爽快日記

タイ仕様のHONDA・GROM_ABSモデルが入荷しております〜もちろん、安心の保障付きです!

今日も人気モデルのご紹介〜
またぁ?って(汗)
珍しいモデルが入荷したの、お付き合いくださいw

 

 

 

タイ仕様のHONDA・GROM
以前、ティーズチャンネルでご紹介してますので、ご存知かと思いますが。
国内モデルと同色のシルバーが入荷し、展示してますので改めて。

 


 

以前ご紹介時、6月に入荷するとお伝えしてました、シルバーのGROM
国内モデルとの違いは、ゴールドホイールになっている事ぐらいで、あとは全く同じです。
新型エンジン、5速ミッション、ABS付き、などは当然装備されております。

 

 

タイ仕様HONDA GROM_ABSのお問合せはこちらをクリック

 

販売価格も国内モデルと同額の¥385,000(税込)です。
諸経費が国内モデルより若干お高くなっているのですが、これは送料の問題ですのでご理解くださいね。

何度もお伝えしておりますが、現在、人気モデルに限らず、入荷が本当に遅くなっております。
先日、入荷しましたCT125/ハンターカブも、即完売となってしまいました。
このGROMも同じようになりそうな予感です。

お問合せの多い、輸入モデルの補償について。
こちらもしっかりと保障付きで販売しておりますので、安心してご購入いただけます。

皆様からのお問合せをお待ちしております!
では、また明日!