爽快日記

毎日の通勤通学が楽しくなる、お洒落スクーターVino全色そろってます!キャンツーも楽しめますよ〜

GW終わっちゃいましたね。
あ。まだ9日まで休みだよ〜って羨ましい方もいるようですが。
今年も遊びに行くぞ!旅行行くぞ〜などとできず、近場で我慢をされたことでしょうね。
また、ツーリングもキャンプもソロで楽しむとかね。
そうそう、昨年ごろからキャンツーする方が増えてます。
コロナ禍となってさらに人気が上昇しているかも?です。
人気に拍車をかけたのが、このアニメの影響もあるようです。

 

 

ご存知「ゆるキャン△」
現在、ゆるキャン△2になっているのですね(汗)
勉強しなくちゃです。
このゆるキャン△で登場するスクーター「YAMAHA Vino・ビーノ」
じわじわと人気が出てきています。

 

YAMAHA Vinoのお問い合わせはこちらから

 

 

カラーも豊富で全6色。
ゆるキャン△イメージの水色は、今年も継続カラーとなってます。
購入する方全員がキャンツーする訳ではないでしょうけど、毎日の通勤通学を楽しむなら、オシャレなVino・ビーノを選ぶって選択はアリですね!

今年は原付スクーターの入荷も非常に少なくなっています。
Vinoも同じですが、現在当店では、全色展示中です〜
これからの気持ちの良い季節、オシャレなVinoで通勤通学してみませんか〜
そうそう、POPもゆるキャン△仕様ができてましたので、今日のブログでご紹介でした。

では、また明日!