爽快日記

ティーズオリジナル「ツーリングセローファイナル・スペシャルエディション」発売開始!

鬼は外〜福は内〜、124年ぶりに2月2日の節分のようですね。
昨年は鬼ブームでしたから、今年の節分は子供たちの大盛り上がりが想像できます。
刀で角を切り落とすのかも?あ。私、いまだに鬼滅読んでないので悪しからず(汗)
さて、鬼?角つながりで、今日はカモシカの当店オリジナルスペシャルモデルについてです。

 

 

何度もお伝えしてます、YAMAHA セローファイナル。
流石に当店でも残り10台を切って、一桁台になってきました。
カラー的には、皆さんお上手にご購入いただいておりまして(笑)グリーン、レッド、均等にございます〜
しかし残り少ない事には変わりありませんので、お早めにご検討くださいませ。
で。今日は、このセローファイナルモデルでも人気のツーリングセローに、更にオプションを装着した、当店オリジナルモデル「ツーリングセローファイナル・スペシャルエディション」のお知らせです。

 

 

 

ツーリングセローファイナルエディションに、LEDフォグランプとパフォーマンスダンパーを装着したスペシャルモデル。
ツーリング帰りの夜道での安心走行をお約束する、LEDフォグと、乗り心地、ハンドリングが大きく向上する、パフォーマンスダンパーが付いてます〜

 

 

もちろんカラーは、レッドでもグリーンでもOK!
現在、レッドのスペシャルエディションを展示中です。
その他、ツーリングセローファイナル、通常のセローファイナル、共に2からー展示中です。
見比べて、お好みのセローをお選びくださいね。

ティーズオリジナル・ツーリングセローファイナル・スペシャルエディションの価格は¥647,000(税込)です。
お問合せ、ご注文は、こちらからも可能です。

 

お問い合わせはこちらから〜

 

昨年、ファイナルとなったセロー
今年はSR400もファイナルと、ロングセラーモデルが軒並み無くなっちゃいます。
もう、迷っている時間はありません!
ヤマハの一時代を築いた、モデルたちです。
ヤマハファンならずとも、所有したい一台ではないでしょうか!?

では、また明日!