爽快日記

いよいよ明日から31年目のティーズの大初売りがスタート。これからもライダーの皆様の嬉しい楽しいのお手伝いをして参ります!

新年、あけましておめでとうございます。
今年も、ティーズを宜しくお願い致します。
昨年、ティーズは創業30周年を迎えました。
今年は31年目、また初心に帰り精進して参りたいと思います。
少しでも、ライダーの皆様の、嬉しい楽しいのお手伝いが出来ればと思っております。
本年も、お付き合いのほど宜しくお願いします。

 

 

この年末は、おうち時間を満喫。
お孫ちゃんと楽しい時間を過ごしておりました。
初めての雪遊びも、最初は嫌がってはいたものの、すぐに寒さにも慣れ大喜びで雪だるまを作ってました。
彼の自信作がこちら。目や鼻、帽子をかぶらせるのを忘れました(汗)
何気に足がある様な気がしますが…

 

 

例年以上にしっかりと充電が出来た年末年始のお休みも終わり、いよいよ明日から
新春恒例の『ティーズの大初売り』がスタートです。
毎年書いているかもしれませんが、実は元日の今日が一年で一番落ち着かない一日なのです。
初売りに皆さんが来てくれるのか?不安な1日を過ごしているのが今日なのです。
今年は大雪の影響もあり、更に不安です(泣)
まぁ、不安がっていても仕方がないので、改めてブログで紹介したいと思います。

 

初売り情報は、こちらをクリック

 

新春恒例『ティーズの大初売り』は、明日1月2日朝8時スタートです!
豪華景品福袋付きの福徳バイクと多福自転車をご用意し、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
また、こちらも毎年大好評の1割増商品券も初売り3日間のみ発売致します。
その他詳しい初売り情報は、上の画像をクリックしご確認くださいね。
皆様〜1月2日〜4日はティーズの初売りへGo!ですよ。

2021年が皆様にとって笑顔あふれる素敵な一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
初売りでお会いしましょう〜
では、また明日!