爽快日記

バックアップはこまめに取りましょうね。PCが言う事聞いてくれませんでした(泣)

バックアップが大切です。
木曜日からまる3日間、悪戦苦闘の結果、工場出荷状態となりました(泣)
本当にショック。

 

 

 

皆さん、Win10 updateにはお気をつけください!
水曜日、updateしてシャットダウン状態で帰宅。
木曜日の朝から、全く言う事聞いてくれませんでした。
PCが立ち上がるものの、ログインする事が出来ず、強制終了を繰り返し、何度目かにログイン出来たところで、サポートセンターへ電話。
数時間のやりとり後、復活!!喜んだのが、昨夜。
そして、今朝。はい。結果、工場出荷状態へ(泣)

アプリは再セットアップで対応できるし、ファイルはクラウドへ保存しているので問題ないのですが、メールソフトだけは全滅。
アドレス帳が消えてなくなりました。
一から作り直しです(泣)

今日は本当に凹んでます。
この3日間を返して欲しい。あ。アドレス帳もお願い〜
で。今回学んだ事。バックアップはこまめに取りましょう!です。
皆さんもお気をつけくださいね。

最後に、お客様、関係者の皆さん、再度メールをお願いする事もあるとおもいますので、お許しくださいね(汗)

では、また明日!