爽快日記

芋煮ツーリングは中止に。年末のクリパはどうなる??

先日お伝えしました、特別色のKATANAが展示された様です。
大阪の話しですけどね。
少しづつですが、バイクイベントも行える様な状況になって来たようです。

 

 

しかし、来春の大阪と東京のモーターサイクルショーの開催は中止となっちゃいました。
やはり、春でも大型イベントの開催は無理なのかもしれませんね(泣)
2年連続の中止、仕方がありませんが、残念です。

 

 

ただ、暗いニュースだけではありません。
仙台の冬の風物詩、『SENDAI光のページェント』が、開催する方向で調整しているらしいです。
開催されれば、今年初のBIgイベントになりますね!
規模が縮小されてでも、開催できる事を願っております。

 

 

 

今年は当店でも全てのイベントを行うことができませんでした。
通常であれば、今月は芋煮ツーリング。

 

 

そして、年末のクリスマスパーティーへ向けた準備もスタートする頃ですが、今年は、開催をどうするか?悩んでおります。
ギリギリまで検討をしていきますが、飲食を伴うイベントは、難しいかも?ですね(泣)

 

昨年のクリスマスパーティー

 

ただ、このまま、何もせずに終わってしまって良いのか?
何か皆さんんと繋がりを持てる事は出来ないのか?
そんな事を、今考えています。
まだ、漠然とした状況ですが、内容が固まり次第、ご案内させていただきます。
あ。何か良いアイディアなどありましたら、こっそり教えてくださいねw

何がいいかなぁ??
悩む〜
では、また明日!

 

上にもどるよ