爽快日記

メインでもサブでも、通勤でも、どんな時でも、持っていて欲しいセローがマジでファイナルになって来ました!

このブログを書いてから8ヶ月が過ぎてました。
ファイナルとなったヤマハ・セロー
いよいよ本当の意味でファイナルとなりましたので、ちょっと書いておきますね。

 

#セローはいいぞ !FINAL・ファイナル・ふぁいなる〜全てのライダーから指示されたセロー。キャンペーンも!?

 

昨年12月に書いたブログも載せときますね。
そして、セローファイナルの発売日が今年の1月15日でしたので、発売からは7ヶ月がたった今、本当の意味でファイナル?って、どういう事?ってなりますよね。
まぁ、ご想像通りなのですが、セローファイナルの完売が近い!って事です。
既に生産が終了した様ですので、まじめにカウントダウンがスタートです。
このブログを書いている時に偶然にも、ヤングマシーンの投稿でも伝えらていました。
これには、マジでビックリしました!!

 

ほんとのほんとに、さよならなの?

さよならセロー! シリーズ「最後の1台」が出荷、ヤマハ社員有志に見送られ35年の歴史に幕

出荷場のセロー250ファイナルエディションに拍手

さよならセロー! シリーズ「最後の1台」が出荷、ヤマハ社員有志に見送られ35年の歴史に幕

ヤングマシン YoungMachineさんの投稿 2020年8月27日木曜日

 

 

Webからのご注文はこちらから〜

 

このファイナルのセロー。
当店では、できる限り皆様のご要望にお答えできる様に準備はしております。
現在、レッドもグリーンも即納可能です。
ツーリングセローについても、キットが品薄ではありますが、頑張ります〜

35年の幕を閉じるセローをお考えの方は、しつこい様ですが本当にお早めにご検討くださいませ。
メインでもサブでも、通勤でも、どんな時でも、持っていて欲しいセロー、マジでファイナルが近いですよ!

では、また明日!

 

上にもどるよ