爽快日記

「YouTubeで勝手にモーターサイクルショー」をスタートしました!こんな今だから、楽しんで欲しいです〜

コロコロ…って、どんぐりとおむすびとマンガ本だけにして欲しいです。
これだけなら、可愛気があるのですが現代のはもうね、勘弁して欲しいです。
様々なイベント自粛や外出制限など、仙台でも影響が大きくなってきました。
以前、ブログでお伝えした、バイクメーカーさんやパーツメーカーさんの、Web・バーチャル・SNSモーターサイクルショー。
いよいよ、当店ユーチューバーもが、「YouTubeで勝手にモーターサイクルショー」なるものをスタートしました!

 

 

お久しぶりです〜って、1カ月振りかな(汗)
ティーズチャンネルが久々に更新されました。
で。内容が、「YouTubeで勝手にモーターサイクルショー」です。

この時期、NEWモデルやモデルチェンジ、カラーチェンジされたバイクが続々と登場してきます。
本来なら、3月のモーターサイクルショーなどでその姿を皆様へお披露目するはずなのですが、今年はね、ご存知の通りの結果。
そんな状況から、ティーズのユーチューバーが考えに考えぬいて?やってくれてます!

今回は、SUZUKIの新型ジクサー150のご紹介。
どんなバイクなのかは、ティーズチャンネルをご覧くださいね。

 

 

今後も、「新型モデル達を続々と紹介していきます!」と、心強い言葉を頂きましたので、皆さんもご期待くださいね。
この「YouTubeで勝手にモーターサイクルショー」に続いて、今年開催が危ぶまれている?あのイベントも、WebやSNSなので皆様にお伝えできればとも考えてます。
この件については、また後日、詳しくお伝えできれば思ってますので、ご期待くださいね。

外出自粛となっていますが、YouTubeやWebなどでバイクを楽しんで頂ければ嬉しいです。
あ。ソロツーリングを楽しむ事は、心の健康の為には良いと思いますよ〜

では、また明日!