新年、あけましておめでとうございます。
今年も、ティーズを宜しくお願い致します。
2020年、ティーズは創業30周年を迎えました。
これからも、ライダーの皆様の、嬉しい楽しいのお手伝いをして参ります。
ご期待くださいね。

 

 

年末年始のお休みは、お孫ちゃんと共に家族で楽しく過ごしておりました。
しっかりと充電しましたので、今年もお仕事頑張っていきますよ〜

2016年9月からスタートしたこのブログ・爽快日記。
毎日書き続けて、昨年末の投稿で1,200記事を達成しました。
2020年も、1日も休まずに書いて参りますので、ティーズ共々爽快日記もよろしくお願いします。

 

令和最初の大初売り情報はこちらから

 

いよいよ明日2日からは『令和最初のティーズ大初売り』がスタートします!
連日のご案内で、すみません(汗)
そして、本日アップした、こちらの情報も。

 

T’s Anniversary Saleの情報はこちらから

 

『Ts 30th Anniversary Sale』も、明日1月2日からスタート。
こちらの30周年アニバサリーセールは、今年1年間を通して開催して参ります。
先ずは、第1弾がスタート。2月末日まで。
スポーツバイク購入の方へ、メンテナンスパックプレゼントや話題のバイク用品もお得にご提供。
電動アシスト自転車も20%Offなどなど、特典盛り沢山で、30周年の感謝の気持ちをお届けします。
セールの詳細については、上の画像をクリックしてご確認ください。

毎年書いてますが、元日の夕方は、ワクワク感とドキドキ感が入り交じる時間です。
特に今年はその気持ちが半端ないです(笑)
30周年記念の初売りを、多くのお客様と、気持ちよくスタート出来るのか?ワクワクとドキドキな気持ちでいっぱいです。

 

 

2020年、ティーズの記念すべき1年がスタートしました。
今日だけではなく、今年1年が良い意味でワクワク感とドキドキ感を感じながら仕事に励みたいと思います。
そして明日、皆様と「令和最初のティーズ大初売り」でお会いできることを楽しみにしております。

今年1年、よろしくお願いします。
では、また明日!

 

上にもどるよ