爽快日記

今日は、記念日が最も多い日らしいですね。そんな今日は月曜日。今週もスタ振りブログにお付き合い下さいませ。

まだ冬になって欲しく無い!
もっとバイクを楽しみたい〜って一番思っているのが、東北のライダーのはず。
朝晩は冷え込んできましたが、この週末も日中は暖かく、ツーリングを楽しんでいる方も多かったはずです。
季節に負けず、まだまだバイクをツーリングを楽しんじゃいましょうね〜

さて、今日は11月11日。世間では「独身の日」などと、新しい記念日が登場しているとか?
この他にも、ポッキー&プリッツの日、うまい棒の日、ネイルの日、コピーライターの日などなど……
11月11日、1年間で最も記念日が多いって話もあるようですが、月曜日でもあります。
スタ振り記念日?のお時間です!って、記念日じゃ無いよね(汗)
では、今週もスタ振りブログにお付き合いくださいね。


 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
13年目の8台目、そしてまだまだやります!って、最高です。
9台目、10台目と、末長くバイクとお付き合い下さい。
あ。これからは当店もよろしくお願いします(笑)

 

Yさん、ご納車おめでとうございます。
SRの儀式は完璧でしたね。素晴らしいです。
ただ、サイドスタンドスウィッチの説明不足でご迷惑をおかけしました(汗)
何度もキックさせちゃいましたね。
まだ、ご不明な点がありましたらお問合せ下さいませ。反省中の担当Fまで(笑)

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
これで快適通学が約束されましたね。
これからも安全運転で楽しい原付ライフをお過ごし下さいね。

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
ご本人様不在でしたが、ジョルノちゃんとヘルメットがバッチリポーズを決めてくれていました(笑)
少しづつスクーターに慣れていって下さいね。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
原付に電動アシスト自転車にと、ありがとうございます。
使い分けで、快適な二輪生活をお楽しみ下さいね。
これからもよろしくお願いします。

 

Aさん、ご納車おめでとうございます。
新車それも限定車で、目立ち度NO1間違いなですね。
カスタムもバッチリ最高です!
これからもシグナス生活をお楽しみ下さい。

 


 

最初にも書きましたが、11月11日は記念日が多い日です。
立ち飲みの日、サムライの日でもある様です。
サムライの日と言えば、侍ジャパンも頑張ってます。
プレミア12、スーパーラウンドを勝ち上がり、世界一を目指して欲しいですね。

では、今週も皆様にとって良き1週間になります様に。
また、明日!