あなたとバイクの感動のストーリー≪BIKE LOVE STORY≫募集のお知らせ

一般社団法人 日本自動車工業会は、あなたとバイクの感動のストーリー≪BIKE LOVE STORY≫を募集します。

バイクにまつわる感動のストーリーを募集し、バイクの楽しさ、有用性、人生との関わり合いなど二輪車の素晴らしさを再発見することで、社会に愛される二輪車の構築を目指すことが目的です。

受賞作品には、最優秀賞1作品(副賞10万円)など賞品があります!

≪BIKE LOVE STORYのイメージ≫

・大切な友人とのツーリングの思い出。そこから得た成長と自信。

・災害時で人々の生活を支えたバイクへの感謝。

・バイクを通じて出会った人たち、共有した貴重な思い出。

・親子の絆を深めるきっかけになったバイクの存在。

・人生を豊かにしてくれるパートナーとしてのバイク。などなど・・・

バイクをきっかけとした人との出会い、成長、その感動とあなたとBIKE LOVE の思い出を物語にしてください。

★応募期間は、2014年9月19日(金)~2014年10月31日(金)

★応募規定は、16歳以上であればプロ・アマを問いません。作品はノンフィクションに限ります。

 

応募方法、形式等詳しくはこちらから

みんなで、感動のBIKE LOVE STORYを応募しよう!

上にもどるよ