爽快日記

今から、参加者募集開始です!T’sXmas party2019は、12月7日(土)開催です。

立冬も過ぎて、このご案内をする季節になりました。
お待たせしました!って、すでにご案内済感もありますが「T’sクリスマスパーティー」のお知らせです。

 

ここですよ〜店内に入りましたら、2階まで。

 

開催日は、12月7日(土)
開始時間は17時30分スタートです。
ここまでは、例年通りですが、今年は開催場所が変更になってますのでご注意下さい。
あ。既にいつもと同じ場所ってお伝えしちゃった方もいます。ごめんなさい。
急遽、変更になりました(汗)

 

旧電力ビル裏側の「ミアアンジェラ一番町」が、今年のクリスマスパーティー開催場所です。
場所が変更になってますので、ご注意下さいね。
あ。このブログで当店スタッフも知ったはずです(笑)

なぜ、いつもの場所から変更になったのか?
それは、チーズ専門店にお店がリニューアルしちゃったって事が理由です(泣)
場所は良かったのですけどね、チース・チーズ・チーズでは。
ティーズなら良いのですが(笑)チーズじゃね。って、悪くは無いのですよ。
でも、チーズが苦手な方もいるかなぁ?って。
で。今回は泣く泣く変更しました。
今回のミアアンジェラさんは、北海道✖️イタリアンのお店ですので、北海道の食材・素材にこだわった本格イタリアンが味わえるお店です。

クリスマスパーティースタート時間は、17時30分。
17時から受付開始です。時間厳守でお願いしますね。
会費は5,000円、2時間飲み放題付きです。これは増税しても変更はありません!
それから、500円相当のクリスマスプレゼントの準備をお願いします。
参加の皆様でプレゼント交換を行ってますので、お忘れの無いようにお願いします。
毎年、あっ!と驚くプレゼントが楽しみでなりません。

当店からの、ご案内は明日から行う予定になってます。
案内が届きましたら、迷わず参加します!の、返信をお願いします。

 

 

って、事で、今年の「T’sクリスマスパーティー」は、12月7日(土)
受付は17時から、パーティースタートが17時30分からとなってます。
場所は、旧東北電力ビル裏側の「ミアアンジェラ一番町」に変更になってますので、よろしくお願いします。

2019年のバイクシーズンを振り返りながら、来る2020年の予定も語り合う、そんな楽しいクリスマスパーティーへ、是非ご参加下さいね。
迷っているのは、参加したいって事ですよ!
今から受付開始しますよ〜

では、また明日!