爽快日記

昨年、大好評だったあのタイヤも入荷しました。雪が降る前の交換をオススメします。早期割引も行ってますよ!

11月になり、日中は暖かくても朝晩は冷え込んできましたね。
しかし、まだまだバイクシーズンは続きます。
昨日もお伝えしましたが、紅葉を見にツーリングを楽しみましょう!
もっとツーリングを楽しむために、グリップヒーターなど冬に向けた用品もオススメです。
そして、通勤通学でスクーターをご使用の皆様は、そろそろ冬タイヤの準備も行いましょう!

 

YAMAHA トリシティ(TRICITY)用・スタッドレスタイヤ・SN-26

 

昨年発売になり大好評だった、ヤマハトリシティー用のスタッドレスタイヤ。
今シーズンも、すでにご予約が入って来ております。
IRCから発売になっている、このスタッドレスタイヤ。
ヤマハのLMW・トリシティーに装着すれば冬の通勤通学が安心安全に変わりますよ。
昨年、撮影した雪道の走行シーンも、是非ご覧ください。

 

実際に走って見ました〜 LMWで雪道チャレンジ!

 

勿論、このトリシティー用の冬タイヤ以外にも、原付スクーター用、カブ用、125cc用など様々なサイズが発売になっております。
そして、現在、早期ご予約キャンペーンを実施中です。
11月中のご予約のお客様へ、タイヤ代金20%Offでご提供中です。
また、全品限定生産となっておりますので、早めのご注文をオススメします。

雪が降ってからでは、遅いですし、交換も待ち時間が多くなります。
スパイクタイヤは12月にならなくては交換できませんが(仙台市条例)、スタッドレスタイヤなら、すぐにでも交換が可能ですので、お早めに!

では、また明日!

 

上にもどるよ