爽快日記

月曜日はスタ振りブログです。が、お客様からの綺麗な紅葉ツイートもご紹介です(笑)

今週の3連休はお天気に恵まれて、最高のツーリング日和でしたね。
ご来店も多く、ライダーの皆さんは楽しんでいた様子でした。
やっぱりライダーの休日は、お天気じゃなくちゃね(笑)
さて、11月最初の月曜日。今日は、スタ振りブログのお時間です。
新たにバイクデビューした方や綺麗な紅葉をツイートしてくれたお客様の投稿も交えてお伝えしますね。
では、今週もお付き合いを宜しくお願い致します。

 


 

I さん、ご納車おめでとうございます。
新型FORZAの、ご購入ありがとうございます!
最新機能満載で、益々バイクライフが楽しくなる事間違いないですね。
今後とも宜しくお願いします。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
爽やかカラーのジャンゴ、Sさんにとってもお似合いです。
楽しいスクーターライフがきっと待ってますよ。
これからもよろしくお願い致します。

 

伊達なライダーさん、まさに伊達男っす!
ポーズもバッチリ!セパハンも、めちゃくちゃカッコ良かったです。
嬉しさがこちらまで伝わって来ちゃいましたよ(笑)

 

Mさん、お土産ありがとうございました。
急遽、旅に出ます!の投稿からも伝わってましたが、めちゃくちゃハードなルートだった様ですね(笑)
今シーズンもまだまだ楽しんでくださいね!
あ。例の用品、入荷しました(笑)

 

I さんからもお土産頂いちゃいました〜
ありがとうございます。
自転車もバイクも、当店をご利用頂き、こちらもありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。

 

こちらは、綺麗な紅葉の写真を投稿されていた、お客様のツイート。
スタ振りじゃないよね?勝手にごめんなさい。
紅葉写真が綺麗で、皆さんへお伝えしたくなっちゃったので(汗)
またの投稿も楽しみにしております。

 

こちらもスタ振りではないですが、先日お知らせしました「サウナとバイクでととのった」
早速、レビンさんがツイートしてくれていましたので、ご紹介です。
何それ?って方の為に、以前のブログもはっておきます。

 

バイクとサウナってなんか似ている?らしいです。

 


 

スタ振りブログだったはずなのに、スタッフ以外のツイートも載せちゃった今回のブログ。
これからはこんな感じも面白いかも?なんて思ってます。
あ。勝手に使うなよ!って方は、こっそり私へお伝えくださいませ。
今回掲載させていただいた(笑)方は、伊達ならいだーさん、タムさん、かねライダーさん、レビンさん、でした!
ありがとうございました。
深まる秋の綺麗な紅葉写真など、是非ツイートして下さいね。
また、勝手にご紹介しちゃうので(汗)

では、また明日!