爽快日記

10月最後の月曜日もスタ振り曜日のお時間です。東京モーターショーブログの続きは明日までお待ちくださいね(笑)

台風や大雨で被害がでた10月も、残り3日となりました。
週末のお天気に泣かされた今月は、存分にバイクライフを楽しめなかったのでは無いでしょうか?
まだバイクシーズンは続きます!
深まる紅葉を満喫しながら、ツーリングを楽しましょうね。
さて、10月最後の月曜日の今日は、スタ振り曜日のお時間です。
昨日までの東京モーターショーブログはまた、明日以降に続きます(笑)のでご期待ください。
では、今週もお付き合いをよろしくお願いします。

 


 

Hさん、ありがとうございます。
千葉といえば、先日の台風や大雨の被害が気になりますが、最高の天気の中のツーリングはいかがだったでしょうか?
栗駒の紅葉を楽しんでもらえていたら最高です。
またのご利用をお待ちしております。

 

Rさん、ご納車おめでとうございます。
家族揃ってのサイクリング、素敵です!
健康に家族円満に最高の自転車。これからも皆さんで楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
お父さんもライダーなんて、最高ですね〜
親子ツーリングも是非、楽しんでくださいね。
息子様にもよろしくお伝えください。ありがとうございました。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
東北復興応援ライダー捗る!
まだまだ、道半ばの震災復興。
バイクで走って応援すれば、復興も進むことでしょう。
これからもよろしくお願いします。

 


 

 

そうそう、Twitterフォロワーさん限定キャンペーンを行ってます!
期間は、11月3日となってますが、4日の間違いです(汗)
久々の「ティーズフォロ割」
今からでもご利用可能ですので、是非、ティーズをフォローしてお得なクーポンをGETしちゃってくださいね。『 @ts_sendai 』

11月に向かう今週。
今年の冬は例年に比べて暖かい日が多い予測が出ています。
どうしてもこの季節は自転車やバイクから降りたくなっちゃうと思いますが、実はバイクを購入するには絶好の季節です!
何故って?
それは、この時期に自転車やバイクを買ってくださる皆様へ、お得にご購入いただける様に様々なキャンペーンを行っているからです。
さらに今年は、キャッシュレス・5%還元も行われています。
このキャンペーンも上手に利用すれば、増税前よりお得に購入出来ちゃいますよ。
まだまだ、利用方法を含め、不明な事が多い消費者還元事業。
当店スタッフはそれなりに(笑)詳しいはずですので、お得にご購入できるアドバイスをすると思います。
当店だけのお得なキャンペーンも今後、続々と始まりますので、合わせてご利用くださいね。

では、また明日!