爽快日記

Vesapオーナー様は勿論、これからお考えの方へもオススメしたい、Vesapデザインヘルメットが発売になりました!

あまりお役にたてなかった?東京モーターショー予習ブログ。
前編、後編と2日に渡りお届けしました。
その、東京モーターショーは、いよいよ今日から開幕です。
入場者数アップを願って、TVCMなども多く目にしました。
発売を控えているバイクや車、そして未来の乗り物を感じに、是非訪れてもて下さいね。
私も出来る限りの情報を、お届け出来たらと思っております。
そんな今日は、新しいヘルメットの情報を。
Vespa乗りだけじゃもったいな程、お洒落なデザインがそろってますよ〜

 

Vespa・Heritage- Bianco spino・ヘルメット

 

お洒落なスクーターVespaから、オリジナルデザインのヘルメットが発売になりました!
Vespaデザインのヘルメットが5モデルとMOTO GUZZIデザインのヘルメットが1モデルの計6モデルが発売になりました。
勿論、全デザインを展示してますので、お店で確認する事が可能です。
上のモデルは、ヘリテージデザイン。
新品かよ?ってツッコミたくなるほど、古めかしいデザインに仕上がってます(笑)
また、イタリアのVespaだけに、イタリアンカラーのヘルメットも。

 

Webオンラインショップへ

 

これからVesapでお洒落生活をと、お考えの方は勿論、既にオーナーの皆様にもオススメしたいヘルメット達です。
ご来店頂き、手にとってそのオシャレなデザインを感じて欲しいですが、忙しくて〜など、ご来店頂けない皆様へ、当店のWebショップからもご購入可能です。
上記の、写真をクリックして頂ければご注文可能ですよ!

その他、T’sのInstagram、Facebookページでもご紹介してますので、気になった方は覗いてみて下さいね。
明日は、東京モーターショーへ行ってきます。
このブログをお読みくださっている皆様へ、これからも様々な情報をご提供できればと思っております。
これからも、お付き合いをよろしくお願いしますね。

では、また明日!