爽快日記

プレス発表で盛り上がった今日。東京モーターショー予習(後編)ブログです。

さて、昨日に引き続き東京モーターショーの予習ブログ後編です。
今日はプレスデーで大いに盛り上がった1日となりましたね。
既に情報が出回っておりますので、ツイートフラッシュを中心にお伝えしますね。

 

 

今日一話題を独占したのが、カワサキ。
ZXー25Rじゃなかったかな?
一時はヤングマシーンのサイトに継がらなくなるほどだったとか。
久々の4気筒250ccの発売で話題を独占した様ですね。
もう、何も書く必要がない程だと思います(笑)
その他の、モデルはググって下さい。

 

 

続いて、スズキ。
こちらも油冷エンジン復活で盛り上がってます。

 

 

ジクサーSF250/250を発表しました。
スズ菌ファンにはたまらないモデルが登場ですね。
こちらは大人が楽しめる250になっている感じのモデルです。

そしてこちらもご紹介。

 

 

自立する?LMW3輪バイクが発表されました。
昨日のブログで発表になる?とお伝えした1台がいよいよ登場しました。
300ccのスクーターでしたが、国内では250ccで登場するはずです!

この他にも、様々なモデルが発表されている今回の東京モーターショー。
明後日、現地でしっかりと情報を収集し皆さんへお伝えしたいと思います。
本来は、今日もっと書きたかったのですが、様々な情報が出ておりますのでこの辺で(笑)

あとは、現地リポートにかかってますね(汗)
来場者が減少傾向にある東京モーターショーですが、お時間のある方は、未来の自動車、バイクを感じにビッグサイトへお出かけくださいね!
では、また明日!