爽快日記

新たな事業提携の話が盛り沢山の2日間。家庭菜園でもバイクを感じられそうですよ(笑)

2日間の東京出張から戻って参りました。
オートバイ組合の新たな事業提携の打ち合わせ。
今回は盛り沢山の2日間でした。
また、新しいく楽しくなりそうな予感が(笑)

 

 

バイク好きなはたまらないフォルム。
サスペンション搭載の耕運機です。
あのDATONA製ですよ〜
ハンドル下部にサスペンションがあるので、ハンドルに伝わる振動が少なくなり、より深く土を掘り起こせます!そうらしいです(笑)
ライダーの皆さん、バイクを感じながら楽しく家庭菜園しちゃいましょう〜

 

 

耕運機の他にも、バッテリー式の除雪機などもご紹介いただきました。
北日本の方にとっては必需品の除雪機。
除雪機2モデル、エンジンで雪を飛ばすタイプ(一般的な除雪機)とブレードで雪を除雪する(スノーダンプ)タイプと2種類の説明を受けてきました。

この他にも、まだ皆さんへお伝えできない楽しみな新規事業が控えてます。
実現すれば、きっと皆さんに喜んでいただける事、間違いないです。
実現できる様に、私も微力ながらも協力していきたいですね。

では、また明日!