爽快日記

レンタルバイクが一番利用された日は嵐のコンサートの日。これから人気のモデルなども、お伝えしていきます!

今週末は当店の芋煮ツーリング。
お天気は大丈夫の様ですが、台風19号被害で道路状況が気になります。
事前の確認をしながら、コースもほぼ決定したとか?
いつもとは違って、安全にツーリングを楽しめる様、簡単コースをチョイスしています。
参加の皆様、よろしくお願いします。

で。今日は先日も少しだけご紹介しました、レンタルバイクに特化した当店のtwitterアカウントのご紹介です。
急増中のレンタルバイク利用者へむけた発信をして行きますよ〜

 

 

例えば、こんな情報を。
先月の貸し出しNo1モデルは、ホンダCBR125Rでした。
今年に入ってから、今までダントツ人気だったヤマハYZFーR25のレンタル数に迫る勢いだった、CBR125R。
9月は見事TOPの座を奪取しました(笑)
125ccって事で、お得な料金となっている事も理由の一つだと思っております。
この10月からスタートしました、1day料金。
当店の営業時間内をフルにご利用頂いても、5,200円とリーズナブル。
1泊2日のツーリングで使用した場合でも、9,800円です。

秋の紅葉シーズンをちょっとバイクで走りたい!でもバイクが…
そんな方へオススメのレンタルバイクです。
30代から40代にかけての子育て世代の皆様。
じーっとバイクを我慢するのではなくて、レンタルバイクって手がある事をお忘れなくですよ!

この他にも、原付スクーターから大型モデルまでご用意してますので、たまに違ったバイクを楽しみたいって思うライダーさんや、イベント会場までの移動、お仕事ご利用のチョイ乗り、ご旅行での観光地めぐりなど、レンタルバイクはオススメです。
レンタルバイクのお申し込みはこちらから〜

ちなみに過去一番ご利用が多かった日は、アイドルグループ嵐のコンサート日でした。
電動スクーターまで全て予約済み、そしてご利用者は全員女性でした(笑)
来年の東京2020サッカー宮城開催時はどうなることやら?
今からしっかりと準備しなくちゃですね〜

様々なご利用シーンが考えられる、レンタルバイク。
お気軽にご利用くださいね。
では、また明日!

 

上にもどるよ