爽快日記

過去最強クラスの台風が接近してます。今後の営業状況などはLINEやSNSでチェックしてくださいね。

過去最強クラスの台風19号が接近してます。
起こりうるあらゆる災害を想定し、台風接近に備えましょう。
備えあれば憂いなしです。

 

tenki.jpより

 

台風の進路が少し東寄りに変わってきたようですが、過去最強クラスには変わりが無いようですので、ご注意くださいね。
私も今日、実家の庭の整理を行ってきました。
風で飛ばされそうな物など、今のうちに片付けておいたほうが良いですからね。

この台風接近に伴い、日曜日開催予定だったイベントは、ほぼ全滅の様ですね。
ご存知の通り、当店マラソン部が出場予定だった東北みやぎ復興マラソンも中止となりました(泣)
出場者の6割が県外からの参加者と言うこともあり、交通機関への影響も出てますし、安全第一ですので、賢明な判断だったと思います。

当店は今のところ、明日、明後日の両日は、通常通り営業の予定ですが、台風の接近に伴い変更になる場合もございます。
営業情報につきましては、ホームページ、SNS、LINEなど、状況に応じてアナウンスしてまいります。
ご理解のほど宜しくお願いします。

 

友だち追加

そうそう、先日完全に復旧しました、当店のLINE。@ts-sendai
登録者の皆様へ向けて本日、お得なクーポンを送信させて頂きました。
まだ、友だち追加されて無い皆様は、是非この機会に登録をお願いしますね。
スマホの方は上の『友だち追加』をクリック。
PCでご覧の方は、QRコードで登録をお願いしますね〜
今後も様々なお得な情報などお届けしていきますので、よろしくお願いします。
あ。登録している方はブロックしないでね(汗)凹みますので。
通知がうるさい!って思う場合は、通知をOffでお願いします(笑)
今回、お送りしたクーポンはこちら。

 

 

このブログをいつもご覧になってくれている皆様も、お使いいただける様にご紹介しました。
が。当店のLINEを友だち追加は、お願いしますね!
LINEの登録確認と、このブログを表示して頂ければ対応させて頂きますので(笑)

せっかくの3連休。
前半は生憎のお天気になりそうですが、後半、お天気が回復した後も道路に様々な物が飛散している可能性がありますので走行にはご注意くださいね。

最後にもう一度、台風にはくれぐれもご注意くださいね。
では、また明日!