NEW

爽快日記

若いライダー応援プログラム。楽しく走った分だけお得になる!キャンペーン絶賛実施中です〜

昨日、全国限定520台のヤマハ「YZF-R25 Monster Energy  Yamaha Moto GP Edition 」が、当店に入荷して参りました!
このモンスターエナジーのグラフィックをまとった、R25。本当にめちゃくちゃカッコ良いですよ〜
限定モデルになりますので、当店への入荷数も限られてきます。
ご興味のある方は、お早めにご検討くださいませ。
で。この250クラス。若いライダーを中心に大人気となっております。
そんな若いライダーに向けて、当店オリジナルのサポートプログラムを改めてご紹介です。

 

 

昨年までの限定車、モビスターカラーもカッコ良かったですが、今回もヤバイくらいのカッコ良さですね。
しつこいようですが限定520台。争奪戦間違いなしですね。
よく若いライダーの皆さんが口にする「友達とかぶる」
R25は欲しいけど、ブルーは○○くんが乗っているからかぶるんですよね〜と。
実際、R25のカラーは3色。
ブルーとレッド、そしてブラックと3色展開ですので、3人、いや大学のなどの駐輪場に行けば全てあるはずですので、かぶるのは仕方がない事。
モデルを変えれば話は別ですが、R25に乗りたい!って方は、結論。好きな色の乗りましょう(笑)
でも、このMonster Energy  Yamaha Moto GP Editionなら、かぶる事はそうそうないはずです!

 

 

で。本題。
当店オリジナルの『U_29購入サポートキャンペーン』
何度かご紹介しておりますが、29歳以下のライダーを応援するプログラムとなっております。
内容は、下記の通りです。

 

新車購入後1年間の走行距離(12ヶ月点検時まで)1キロを1円換算し、当店にて使用可能の商品券をプレゼントしております。
例えば、1年間で1万キロ走ったライダーには、1万円分の商品券となります。

 

憧れのバイクを手に入れて、走った分だけ戻ってくるお得なキャンペーン。
29歳以下のライダーで、126cc以上の新車をご購入の方は自動エントリーとなっております。
今年で、5年目?かな。
毎年好評を得ている、U_29応援プログラム。
秋のツーリングシーズンをバイクで楽しみたい!って思っている君。
友達とかぶらない、R25も手に入る今が絶好のチャンスですよ!

オーバーエイジ枠のライダーの方々からのツッコミがありそうで怖いですが、
鋭意検討中ですので、ご期待くださいね〜って、早く決めろ!ってコメント来そうですね(汗)

これからもティーズは、全てのライダーを応援してまいります。
引き続きお付き合いをよろしくお願いしますね〜
では、また明日!

 

上にもどるよ