爽快日記

『Club AJカード』が、このキャッシュレスポイント還元期間は、さらにお得になるキャンペーンがスタートです〜

価格変更に追われている毎日です。
えっ、まだ終わってないの?って、店内はほぼ終了しましたが、当店のWebショップなど一部がまだ8%表示のものが存在しております。
すみません。
もうちょっとで全て終わりますので、お許しを(汗)
で。この消費税。8%から10%へ増税されたのですが、ご存知の通りキャッシュレスポイント還元5%が行なわれています。2%の増税で5%戻って来るって事は??3%お得になっちゃうって事ですよね!
そんな中、いつも当店をご利用のお客様へお願いし加入頂いている、オートバイ組合のクレジットカード
『Club AJカード』が、このキャッシュレスポイント還元期間は、さらにお得になるキャンペーンがスタートしております!

 

 

素晴らしいカードをお伝えしたくて、また今回もご紹介です(汗)AJカードを持っていない貴方様へ向けた内容です。

 

何度かこのブログでもお伝えしておりますので、このAJカードの魅力については今回省略させていただきます。
でも、何が凄いのかポイントだけはお伝えしておきますね(笑)

 

このカードを持っている方は、お自身のバイクや車は勿論、お知り合いの車に搭乗中のトラブルにも対応できるロードサービスが付いてます。
レンタカーも、知り合いから借りた車やバイクでも対象です!
こんなカードは、私が知っている限り『AJカード』以外存在しないです。

 

凄い!知らなかった〜って貴方、以前のブログのリンクが上にありますので、詳しくはそちらからお願いします。
で。今日は、現在AJカードをお持ちの皆様へお得なキャンペーンのご案内です。
もちろん、キャンペーンは2020年6月まで行ってますので、いますぐのご加入でお得なキャンペーンを受けることが可能となります。
下記のAJカード画像をクリックすれば、その場でご加入頂くことが可能です。

 

AJカードのお申し込みはこちらをクリックして下さいね。

 

で。本題。今回のキャンペーンですが、このAJカードをご利用の分割払いのお客様手数料が、大幅に下がっているのです!
通常の1回払い、2回払いはもちろん無料。
3回払いが1.2%、6回払いは2.5%、10回払いは3.5%、そして15回払いがなんと5%になっております!(最長36回払いまで可能。12.0%)

15回払いの手数料が5%!!って事は、キャッシュレスポイント還元率が5%なので。
そうです、15回払いにした場合、金利分が全額ポイント還元されるって事です。
キャッシュレスポイント還元のタイミングが、一般的なクレジットカードの場合、翌々月からになりますので(AJカードの場合も)お支払いトータルで見ていただいての話しですのでご注意下さいね。
詳しくはスタッフが親切丁寧にお伝えしますので、お気軽に〜

15回払いの金利5%分が還元されるのなら、欲しかったバイク用品やパーツ、勿論バイクを手に入れちゃうチャンスではないでしょうか!?
1枚でのクレジットカードのキャッシュレスポイント還元の1か月の上限金額は、15,000ポイント。
5%で計算すると、30万円のお買い物となります。

通勤でご使用中の原付のお乗り換え、カスタムパーツ、ライディングウエアー、ドライブレコーダーなどなど、購入の絶好のチャンス到来です。
改めて、このキャンペーンは『Club AJカード』所有の方限定です。
でも、当店でお買い物のご予定が決まっている方なら、最初にご加入頂き、カードが届き次第、お支払いにご利用いただけますので、オススメです!

このお得な『Club AJカードキャンペーン』は、2020年6月30日まで。
10月1日から始まったばかりです。
まだClub AJカードを持っていないライダーの皆さん、いますぐお申し込みを!
お申し込みはこちらから〜

では、また明日!