爽快日記

益々の活躍を楽しみにしてますよ。9カ月間お世話になりました!

出会いがあれば別れもあるわけで。
新年度がスタートして半年の9月。今日、彼がお別れの挨拶に来てくれました。
短い間だったけど、色々ありがとうね。お世話になりました。

 

 

当店を担当してくれていた、バイクメーカーYの担当者君が、転勤になりました。
10月からは本社に戻り、海外の部署に配属されるとか。
今年の1月から、当店を担当しましたので、9ヶ月間という短い期間ではありましたが、若い感性で様々な課題を一緒に考え取り組んでくれました。
イベントのお手伝いも積極的に?やってくれたしね。
バイクメーカー社員なのに、バイク運ぶのは危なっかしい感じでしたけどね(笑)

 

バイク運べないので受付担当です(笑)

 

元々海外勤務志望で入社した彼は、会社のプログラムで、現場(日本)の営業を2年間経験する事になり、この仙台へやってきた訳です。
東北の営業現場を経験した事で、きっと彼にとっては良い経験が出来たのではないかな?
冬になれば雪が積もりバイクは売れない。
そんな中でも、担当のお店へ春に向けての提案をする仕事を、コツコツとこなしてきたはずです。
まぁ、当店には雪解け頃からだったので、それは無かったかな(笑)

売れない時にどうすれば良いのか?そんな雪国での経験は、きっと発展途上国の担当になった時には役にたつはずです。
開拓精神で、これからの二輪業界を引っ張っていって欲しいと、私は願ってます。

仕事の縁で繋がっこの関係を大切に、これからも続けていきたいですね。
将来、偉くなって?また日本の担当になる事を期待しておりますよ。
その時は、9ヶ月付き合った関係を忘れない様にね(笑)

私がお世話になったにも関わらず、最後の挨拶時に御礼の品まで頂戴し、申し訳ございませんでした。
大都会、磐田村へ行っても、頑張ってくださいねw
あ。最後にご結婚、おめでうございます!
二人で力を合わせて頑張ってね。
是非、時間を作って、お二人で、また仙台へ遊びに来て下さいね。
そっちへ行くときは、連絡するので鰻をよろしくです。
店は知ってますので、ご安心下さい〜w

最後に、本社へ移っても今まで通り、十分に力を発揮して、ますます活躍してくださいね。
君と、一緒に仕事が出来た事を嬉しく思います。

では、また明日!