爽快日記

3週間後に迫ってきました、東北みやぎ復興マラソン。チーム全員で完走を目指しますよ〜

フェーン現象の影響なのか、季節外れの暑さでした。
毎週、火曜日は蕎麦曜日となってましたが、この暑さの中、日帰り温泉ランニングを決行。
いやぁ〜バテバテでしたよ(泣)

 

今年のTシャツ、デザイン良いですよね!?

 

来月の東北みやぎ復興マラソンまで、3週間となりました。
先日、ゼッケンも届き、少しづつ気持ちが高ぶて来たところです。
朝活として、コツコツと走ってはいたものの、10キロランで長い距離は全く走れてませんでした。

フルマラソンの3週間前の、30キロ走が有効な練習方法はしれてますね。。
では、3週間を切ったところで走らない訳にはいきませんよね。

フェーン現象の影響で真夏日近くまで気温が上がる中、日本三景松島までの20キロちょっとを走ったのです。
ここ数年、恒例になっている松島日帰り温泉ランニング。
汗を日帰り温泉で流しすっきりしたところで、美味しい海鮮をいただく、最高の練習なのです。
が。年々歳を重ねる訳で、辛さの方が楽しさを上回ってきてます(笑)
今日も、美味しい海鮮の予定が、帆立の串焼きのみで満足する程に、疲れました。

 

3週間後に迫った、東北みやぎ復興マラソン。
わたし個人は、かなり不安です(汗)
また、ティーズランニング部のメンバーの仕上がり具合も気になるところですが、全員で完走、美味しいビールが飲めれば、タイムなど関係ありません!
とにかく、当日まで怪我なく、全員でスタートラインに立てる事、そして完走する事だけを目標に頑張りましょうね!

10月13日(日)東北みやぎ復興マラソン。
9時15分号砲です。
おヒマな方は、復興マルシェも開催してますので、仙台空港近くの岩沼海浜緑地公園に応援に来て下さいね〜
もれなく、打ち上げに参加してもらいますので(笑)

そんな訳で、火曜日は蕎麦曜日ができない今日でした。
では、また明日!