爽快日記

杜の都仙台。様々なイベントで、更に仙台は盛り上がりをみせてます〜『仙台オクトーバーフェスト』皆んなで、プロースト〜しましょう!

仙台人の私です、皆さん、仙台と言えば?何を思い出しますか?
杜の都仙台、伊達政宗、牛タン、ずんだ餅、楽天イーグルス、はい。全て正解!です。が。
実は様々なイベントで更に、盛り上がりをみせている仙台なのです。

 

仙台のイベントで有名なのは、SENDAI光のページェント。
12月に仙台中心部の定禅寺通りをイルミネーションで彩るイベントです。
5月には青葉まつり。6月、東北オクトーバーフェストと世界のビールと肉祭り。
8月は仙台七夕、9月になると定禅寺ジャズフェスティバルやクラフトビールフェスティバル。
そして、仙台オクトーバーフェストと、お祭り一色の仙台です。
その他にも、、ワインのイベント、バル仙台、横丁フェスなど、色々やってますよ〜

あれ、呑みイベント多いよね(笑)
そんな今日は、仙台の秋の風物詩となっている、仙台オクトーバーフェストに行って来ました〜
いやぁ〜ドイツのビールをはじめ東北地元にクラフトビールも沢山あって、飲み過ぎちゃいました(汗)

 

 

地元仙台を盛り上げようとしている、このイベント。
平日にも関わらず、多くの人が来場しておりました。
地元、宮城、仙台を盛り上げたい!そんな気持ちで頑張っている、企業、団体の皆様に感謝しております。
杜の都仙台、最高!って思わせてくれる、イベント。本当に最高っす!

 

 

この仙台オクトーバーフェストは、9月23日まで毎日開催しております。
毎年楽しみにしている方は勿論、まだ行ったことのない貴方、是非、仙台錦町公園で開催中の「仙台オクトバーフェスト」へGO!ですよ〜
因みに、23日までの平日は、16時〜21時まで。
21日(土)〜23日(月)までの休日は、11時〜21時まで、連日絶賛営業中です〜

 

 

あれ、イベント関係者では決してありませんよ(汗)
でも、どのビールも最高に美味しいですよ〜
ドイツビールや地元クラフトビールを掲げ、みんなで乾杯!
『プロースト〜』

では、また明日!

 

上にもどるよ