爽快日記

9月折り返しの月曜日も、恒例のスタ振りブログのお時間です。今週も沢山の出会いに感謝です!

20数年前?になるのかな?
当時学生だったお客様が、今度は息子さんのバイクを購入でご来店頂きました。
当店なら安心だからと、購入を決断して頂き、感謝しております。
仙台で一人暮らし、初バイク。お母さんは心配の様ですが、安心して下さい。
しっかりと息子さんのバイクライフをサポートしますので。
親から子へ、そして孫の代まで、末永いお付き合いが出来る様に、これからしっかりとお仕事して参ります。

先週は、ツーリングイベント報告ブログになった、月曜日恒例のスタッフツイートで振り返る1週間。
今週は、いつものスタ振りをお伝えしますね。
先週も沢山の出会いに感謝しております。皆様と、末永いお付き合いが出来る事を楽しみにしております。
では、今週もお付き合いをお願いします。

 


 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
スクーターがある生活は、時間に余裕が出来、さらに行動範囲も広がります。
益々、楽しい学生生活をお過ごし下さいね。

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
電動アシスト自転車通勤を始めたら、ラクラクで元の通勤には戻れませんよw
快適通勤をお楽しみくださいね。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
奥様に続いてのご購入ありがとうございます。
お二人のツーリングの様子を先日、目撃しました。
とっても素敵なお二人の姿に、改めてバイクって良いなぁと思いました。
これからもご夫婦で楽しいバイクライフをお過ごしくださいね。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
新しくなった電動アシスト自転車で、バッテリー残量を気にせず快適な生活が送れそうですね。
でも、充電は忘れないでくださいね。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
ツーリング仕様になった、S125。
秋のバイクシーズンを存分にお楽しみ下さいね。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
進化した、NEWJOGはいかがでしょうか?
きっと前のJOGより快適になっていると思います。
これからもよろしくお願いします。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
快適な通学出来てますか?
空気圧チェックなど、定期的にご来店下さいね。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
目指せ、転ばないバイク。トリシティの選択は間違いなしです。
楽しいバイクライフをお過ごし下さいね。

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
新生活を新しいスクーターでスタート。最高ですね!
安全ライディングで楽しんでくださいね。

 

リー、ご納車おめでとうございます。
念願の大型バイク。どうですか?
これからも安全ライディングで、楽しいバイクライフを過ごしてね!
あ。親子ツーリングも是非〜w

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
また、いつもありがとうございます。
カブと言えばOさんw。これからのバイクの変化も楽しみです。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
NEWカラーのVスト、目立つ事間違いなしですね。
これからの末永いお付き合いを、よろしくお願いします。

 

Eさん、ご納車おめでとうございます。
バイクのある生活、復活ですね。
近々、大型バイクの再デビューも楽しみにしております。

 

 


 

先にも書きましたが、20数年前に学生だったお客様の息子まさに、バイクをご購入頂いたり、
また、長年お付き合い頂いているお客様のお孫さんに原付スクーターを、ご購入頂いたりと嬉しい出会いが多くあった1週間でした。
これからも末永いお付き合いが皆様と出来る様に、頑張っていきたいと思います。
数あるバイク屋の中で、当店を選んでくれた皆さんの為にも。

秋のバイクシーズン真っ只中の三連休。バイクライフを楽しめましたか?
来週も3連休って方も多いと思います。羨ましい限りです。
セイフティーライディングで、楽しいバイクライフをお過ごしくださいね。
当店の、10月の芋煮ツーリング開催日も決定しました。
後日、このブログでもご紹介させて頂きますので、皆様のご参加を楽しみにしております。

では、また明日!