NEW

爽快日記

スタッフツイートで振り返る「2019TOHOKU夢ツーリングin安比」2日目・後編です。

今日は「2019TOHOKU夢ツーリングin安比」2日目。
スタッフツイートフラッシュで振り返るブログの後編です。

2日目もお天気に恵まれ、最高のツーリング日和でした。
暑いくらいですけどね(汗)
もし、一日ずれていたら、あの猛威をふるった台風の中のツーリングだったと考えると、暑い〜なんて言ってられませんね。

 

 

2日目の朝は、参加者全員での集合写真からスタート。
都合により、ここでお別れするお客様もいらっしゃいますので、全員での撮影はこれが最後です。
ご自宅まで無事に帰られた事と思います。参加頂きありがとうございました。

では、2019TOHOKU夢ツーリングin安比、2日目・スタッフツイートフラッシュで振り返るブログスタートです。


 

 

 

 

 


 

2日間、総走行距離674キロ。
季節外れの猛暑の中、無事故無違反、しつこいって?
いや、ここが重要です!
マスツーリングの楽しさが一変してしまいますからね。勿論、ソロでも重要です。

2日目のコースは、安比高原から282号線から盛岡市内を抜け、106号線、休憩ポイントの、道の駅区界高原。
ここは岩手山が綺麗に見えた、最高の山岳道路でした。
その後、340号線を走り、遠野。昼食はカッパ渕がある伝承園。
カッパ渕では、カッパ釣りに挑戦できます。そう、エサはキュウリですw

 

この3本の中に1本だけ本物のキュウリがあります。

 

その後、これまた最高の景色の中、ツーリングルートを走り、道の駅かわさきで休憩。
若柳金成インターから東北道を経由し、解散場所の鶴巣パーキングまでのコースで、2日間のツーリングが終了しました。

若干、当日コースが変更になりましたが、こんな感じでした。

 

 

最後に改めて、ご参加頂きました皆様に感謝をお伝えしたいと思います。
ありがとうございました。
また、今回残念ながら参加出来なかった皆様、次回は是非、お気軽に参加下さいね。

次回の当店のツーリングの予定は、10月20日(日)芋煮ツーリングの予定です。
詳細は決まり次第、ご案内させて頂きます。
今から予定を空けておいて下さいね。

前編、後編とツーリングの様子をお伝えしましたが、如何だったでしょうか?
少しでも楽しさが伝わってくれたら嬉しいです。
今回、初参加の方も数名いらっしゃいました。
どんな感じなのか不安だった事と思います。
今度参加してみたいなぁ〜と思っている貴方様へ、少しでも参考になれば、尚嬉しいです。
老若男女の皆様に参加頂いておりますので、是非!

残暑厳しい日が続いておりますが、これからが快適なバイクシーズンです。
今シーズンもまだまだバイクライフを楽しみましょうね!

では、また明日!

 

上にもどるよ