爽快日記

無事に2日間の夢の様な時間が終了しました!東北夢ツーリングin安比。参加の皆様ありがとうございました!&お疲れ様でした〜速報ブログです。

無事に2日間の夢ツーリングが終了しました〜
勿論、無事故無違反。皆さん、最高です!

 

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした〜
30度超えの中、総走行距離674キロ〜
途中の道路の気温計は37度を表示していたりと、本当に暑かった〜
集中力が途切れないか心配でしたが、無事故無違反で、無事に2日間の夢の様な時間が終了しました!

今日は、終了しましたよ〜のご報告で終わらせていただきます。
今宵は、一人打ち上げをしたいと思います。
2日間のツーリングの楽しい様子は、明日のスタ振りで全てご紹介させて頂きます!
お楽しみに〜

あ。そうそう。こちらのご報告も。って、めちゃ重要です(笑)
3年連続、最多参加者販売店賞を受賞した事もご報告させて頂きます!
皆さん、おめでとうございました〜

では、また明日!
お疲れ様でした!