爽快日記

『2019東北・夢ツーリングin安比』は、いよいよ明日となりました!が、GoogleMapが言うこと聞いてくれません(汗)

いよいよ明日です!『2019東北・夢ツーリングin安比』
皆様の行いの良さのおかげで、2日間ともお天気に恵まれそうです〜
参加の皆さん、一緒に楽しみましょう!
でも、真夏日予想って、暑すぎだよね(笑)

 

 

年に1度のスタッフも参加の1泊ツーリングって事で、明日7日(土)と8日(日)は臨時休業とさせて戴きます。
ご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いします。

さて、明日のツーリングコースですが、同級生のS氏にお願いし作成してもらいました。
ありがとうね!
しかし、その本人が何と、仕事の為現地へ直接向かうとの事。
あとは、Google先生にお任せするしかないのです。当店迷子の達人との噂されている彼がしっかりと先導を勤めてくれるはずですので、参加の皆様ご安心下さい!(たぶん)

 

 

これが初日のルートなのですが、ちょっと問題が…
GoogleMapが言うこと聞いてくれません(泣)
GoogleMapでルートを共有しているのですが、道案内をしてくれません。
コース自体は把握しているものの、ナビを開始すると最短ルートを案内しちゃうのです(汗)
どうしましょう?

仕事そっちのけで、色々とやってみたものの、解決策は見つかりませんでした。
どなたか共有ルートの道案内方法を知っている方、いませんか?
お分かりになる方がいらっしゃれば、是非教えて下さいませ。

ご参加の皆様は、このGoogleMapでしっかりとコースを把握しておいてくださいね。
迷子にならない為にも。
もし、間違ったコースを走っていたとしても、その件については触れないでおいてくださいね。
最終目的地の安比高原ホテルには間違いなく到着し、ライダーズパーティーには間に合うはずですので(笑)

とにかく、安全第一で楽しいツーリングになる様に、スタッフ一同全力で皆様をサポートしてまいりますので、2日間よろしくお願いします!
無理せず、セイフティーライディングでお願いしますね。

では、また明日!

 

上にもどるよ