爽快日記

初めての子供乗せ電動アシスト自転車はヤマハの「キス・ミニ・アン」がオススメ!無料レンタル試乗もできます〜

自転車のお店もあります!
知ってますよね?(汗)あまりにも情報が少なくて、反省しております。
先日、ある方から「高橋さんのお店って普通の自転車売ってないですよね?」とLINE来る始末。
自転車も普通のママチャリからスポーツモデルまで取扱っておりますので、お気軽にご相談下さいね〜
さて、そんな今日は早速、電動アシスト自転車それも子供乗せモデルのご紹介です。

 

 

ヤマハの電動アシスト自転車PAS
子供乗せモデル「KIss mini un」大人気モデルです。
何が人気なのかって、皆様の大切なお子様やお孫様をしっかりと包み込む”まゆ型”チャイルドシート「コクーンルーム」が標準で装備されているので、安心で安全な子供乗せ電動アシスト自転車として大人気なのです!
イメージとしては、おすわりが出来る頃、10ヶ月になったらOKかと思いますね。

シートベルトは5点式、ヘッドレストも成長に合わせて3段階に調整可能。
そしてご覧の通り、お子様をすっぽりと包み込みますので、強い日差しや風からも守ってくれます。

でも子供の成長って早いから、すぐに乗れなくなっちゃうんじゃないか?って。
決して安くはないお買い物、安心してください!
成長に合わせて、後ろにチャイルドシートも取り付け可能(写真の様に)
また、もっと成長し、お子様を乗せる必要がなくなった場合にも対応する様に、前のコクーンルームを取り外しカゴにチェンジも可能です。

まぁ、特徴はヤマハのHPをご覧になれば詳しく書いてますのでそちらでチェックして下さいね(笑)
で。今日お伝えしたいのは、この子供乗せ電動アシスト自転車を1泊2日などで体感出来る様に、当店では無料レンタル試乗を行ってます。

 

 

車体本体価格が14万円(税別)と、素敵なお値段ですので(笑)じっくりとご試乗頂き、検討してくれたらと思ってます〜
幼稚園や保育園の送迎、またはお買い物でご利用頂き、いつもの生活が激変する事を体感下さい!

暑さも緩んできたこの時期。
お子様とのお出かけに最適な季節になってきました。
「きっと、想像以上」なはずです!(カタログのキャッチから)

 

 

ご試乗のお問合せなど、twitterやInstagramのDMでも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ〜
って事で、当店は普通に自転車も販売してますよ〜のご案内ブログでした。
大切なお子様と奥様の為に、お孫さんの為にも、是非ご検討くださいね(笑)
あ。GGも検討しなくちゃですね(汗)

では、また明日!

 

上にもどるよ