爽快日記

スズキオーナー様限定のお得なキャンペーンは9月末まで!お忘れなく〜

8月も暑い暑いって言っている間にあと二日となっちゃいました。
来週からは9月、行楽の秋、ツーリングの秋が到来ですよ〜
ツーリング前に点検が必要な事は何度もお伝えしてますが、9月末までにお得に点検が受けれるSUZUKIユーザー様へ、再度ご案内です。
「スズキ2輪愛車無料点検」をまだ受検されていられない方は、お忘れなくですよ〜

 

 

何故、スズキ車が無料点検を行なっているのか?
まぁ、その点については書きませんが、お察し下さい(笑)四輪の問題です。

そんな理由(どんな理由だよ?)によって行われている、2輪愛車無料点検。
対象モデルは、スズキの126cc以上の国内認定車全てです。
上記の13項目のチェックを無料で行えるチャンスなのです。

春に12ヶ月点検をやったけど?とか、秋のツーリングを予定しているんだけど〜って方は、絶好のチャンスですね。
あ。勿論、先月点検したばっかり〜とかでも、ツーリング前点検の感じでこの愛車無料点検を受けてください。

今日、スズキ車オーナー様との会話で、まだまだ知れ渡っていない事に気づき、改めてのご案内でした。
再度、書きますが、スズキ車126cc以上の国内モデルにお乗りの方、全員が対象。
13項目の点検が無料です。
点検時間は30分程度です。が、出来れば事前にご予約を頂けると助かります。
特に、週末は混み合いますので、お願いしますね。

お得に点検を受検し、安心安全なツーリング楽しんでくださいね!
今回はスズキ車オーナー様限定のキャンペーンになっちゃいますが、9月末までですのでお忘れなく〜
では、また明日!