爽快日記

今週のスタ振りブログは、プライベートツイートで振り返るお盆休みです〜

夏休みも終わって本格始動になった今日は月曜日。
そうです、月曜日はスタ振りブログのお時間です〜
先週はお店がお休みを頂戴してましたので、スタッフプライベート感満載のスタ振りとなっております。
では、今週もお付き合いの程、よろしくお願いします!

 


 

上手い!座布団1枚〜
さすがは毎日バイクや黒板書いているだけあって、文才あるね。
厄払いも終わって、休みあけはパワー全開でお仕事しております!

 

越喜来?こしきらい?なんてよむのか?どこにあるの〜
これまた、親友のWikipediaくんに聞いてみた。

『越喜来村(おきらいむら)は、1956年(昭和31年)まで岩手県気仙郡にあった村。現在の大船渡市三陸町越喜来にあたる』

「おきらい」って読むらしい、そして大船渡にあるんだね〜
スタッフハルの実家は大船渡だったね。
あ。ウニせんべいのお土産ありがとうね。

 

こちらは、遠くまで行ったもんだ〜
山梨県まで、家族旅行?へお出かけしていた様です。
御朱印って、そんな趣味あったの?今野店長?
サイババ好きは知ってますが(笑)
信州そばのお土産、ありがとう!

 

スタッフ福田〜
実家でもキャラ変わんないね(笑)
どんな時もしっかりと話は聞くんだよ!
お客様にも知れ渡っている感がある、福田のキャラ。これからもよろしくお願いします!

 

もうお腹いっぱい!って言われそうなお孫ちゃんツイートをしていたのが、この私(汗)
今日になって背筋に痛みを感じたのは内緒です。
まさか、抱っこしてたから?年には勝てませんね。

 


 

スタッフツイートからもわかる様に、実家や旅行で楽しいお盆休みを過ごした様です。
当店は休み明け3日が経ちました。
リフレッシュしたスタッフが皆様をお出迎えしておりますので、ご来店くださいね。
あ。明日は、第3火曜日で定休日です(汗)
明後日、水曜日以降のご来店をお待ちしております。

8月19日・バイクの日なのに、バイク屋らしくないスタ振りブログですみません。
では、また明日!