爽快日記

まだ間に合いますよ〜一緒に美味しいビール飲みませんか!?

突然ですが、横浜、神戸、大阪、そして東京、このキーワードはあんでしょうか?
このキーワードでピーんと来るあなた様はライダー?いや、ランナーです(笑)
そうです、今年私がエントリーを行なっていたマラソン大会の全てです。
で。結果は今日現在、3勝1敗となっています。

 

先日、2020年の東京マラソンプレミアムメンバー向けの抽選発表がありました。
残念ながら、今回は落選の通知が届きました(泣)
実は当選する気がしていたんですよね〜
え?根拠は?って。
今年、横浜、神戸、大阪と、実は3連勝中でした。
この調子で、東京も当選!かって(笑)
まぁ、そう簡単には問屋は卸してはくれませんでした。

抽選倍率が10倍を超える東京マラソン。
この結果を見るだけでも、1勝3敗自体が奇跡なのかもしれませんね。
4敗じゃないの?って。
まだ、一般抽選、2次抽選と、2回チャンスが残っておりますので、今現在は3敗って事で期待を残している訳です。

 

そして、この大会。
10月開催の東北みやぎ復興マラソン。
先着受付中ですが、レイトエントリーについてはまだ受付中です!
レイトエントリーとは、遠方からのランナーに向けた参加しやすい環境を考え、スタート時間を遅らせたエントリー方式です。

このレイトエントリーの受付が、8月18日までとなっておりますので、まだエントリーしていない貴方、このブログをお読みでマラソンに興味をお持ちになってしましった貴方(笑)、一緒に走ってそして、一緒に美味しいビールを飲みませんか?
既にエントリーしている方、これからエントリーする方、私までご連絡下さいね〜

あ。参考に、今後の私の予定を。
先ずは、東北みやぎ復興マラソン。そして大阪マラソンを走る予定です。
そして、2020年東京マラソンの抽選も当選する予定です!
今日は、マラソン予定のご報告でした(汗)

では、また明日!

 

上にもどるよ