爽快日記

どなた様もご応募可能です!このブログをお読みの皆さん〜是非、GETしてくださいね。

いよいよお盆休みまでカウントダウンとなりましたね。
明日までの方が多いのかな?
台風の進路が気になるところですが、お休みの方は存分にバイクライフをお楽しみ下さいね。
お仕事の方は、頑張ってください!その後のお休みにバイクライフを楽しむ為にもね。
さて、今日は、あるキャンペーンをブログでもご紹介します。
何やら、当店の説明不足?の様で、今ひとつエントリーされていないらしいです。
「しっかりと告知しろ!」とお叱りを頂いたので(嘘です)

 

ヤマハMT-09/MT-07トリプルGETキャンペーンが、絶賛開催中です〜
このキャンペーンについては、当店のHPのお知らせに掲載されていますがご存知ですか?
また、店内にもポスター、卓上POPもありますが、エントリーしてないですよね?
って、ほぼしてないはずです(泣)
スタッフの私たちが、しっかりとお伝えしていないので当然と言えば当然の結果です。

このキャンペーン、まずはどなた様も応募ができる『WebでGET』があります。
上の写真内のQRコードを読み取って頂き、必要事項を入力するだけで、1,000円分のQUOカードが抽選でもらえます。
多分、キャンペーンを告知して〜と、ヤマハが言ってくるって事は、それなりに当たる確率が高いはずです!(きっとエントリー少ないんじゃないかな?)
このブログをお読みの皆さん、是非、ご応募をお願いしますね!

それから2つ目は『お店でGET』
こちらは、当店に備え付けのポスターやPOPのQRコードを読み込んでご応募ください。
抽選で「サーモボトル」がもらえますよ〜
これは、更に当選の確率が高いと思われます。ご来店時には必ずご応募ください。

 

 

更にさらに、MT-09/MT-07をご成約のお客様には抽選で『MTロゴ入りグッズ』が抽選で当ります。
これから夏休みのライダーさんや秋のツーリングシーズンに向けてご購入をお考えのライダーさんにおすすめなキャンペーンとなっておりますよ。

 

YAMAHA MT-09/MT-07 トリプルGET!キャンペーン

 

7月1日からスタートしている、トリプルGETキャンペーン。
全てのお客様がエントリーできるキャンペーンが2つありますので、お見逃しなく!
改めて、このブログをお読みの皆さん〜『WebでGET!』は、今すぐご応募くださいね。
ライダーじゃなくてもOKですので、ご家族、ご友人様と是非〜(笑)

では、また明日!