爽快日記

仙台七夕前夜祭の今日は、仙台七夕花火祭り。そして、スタ振り曜日です。花火と共にお楽しみくださいませ(汗)

明日から仙台七夕まつりがスタート。
前日の今日は、七夕花火祭り。最高の花火日和になりましたね。
今年の仙台七夕期間中は、珍しく3日間ともお天気の予報となっております。
熱中症に注意しながら七夕見物をして下さいね。
私は、久しく見に行ってないですが(汗)
さて、七夕前夜祭の今日は月曜日、スタ振り曜日のお時間です。
お盆休みまでの1週間の今週も、お付き合いのほどよろしくお願いしますね〜

 


 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
大径ホイールの安定した走りに、きっと満足してくれると思います。
これからも、よろしくお願いしますね。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
私も一目惚れしたCB250R、選んでもらえて嬉しいです。
末長く楽しんでくださいね。ありがとうございました。

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
坂道がきっと楽しくなること間違いなしですよ。
楽々通勤をお楽しみくださいね。

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
貴重なカゴ付きスクーターは、快適なスクーターライフがお約束されてます。
これからもよろしくお願いします。

 

Eさん、ご納車おめでとうございます。
快適な電動アシスト自転車で、勉強もはかどりますね。
暑さに負けずに、頑張って下さいね。

 


 

猛暑が続く今年に夏、電動アシスト自転車やスクーター、バイクで快適にお過ごし頂ければと思ってます。
また、先日お知らせしましたが、新しくハイブリットバイク(電動バイク)の取り扱いも開始しております。

 

 

これからも、皆さんにご満足いただける商品を、ご提供出来る様に頑張って参ります。
様々なモデルの試乗車も準備しておりますので、お気軽にご試乗にお越しくださいね。
お気に入りの一台に出会えるように。

では、また明日!