爽快日記

まだまだ知られていない、当店の公式アプリ。便利なT’sアプリをダウンロードしてくださいね。

さて、今日のブログは当店のアプリをダウンロードしてますか?
の、再度確認の内容です。
点検・メンテの予約も多くなって来ましたので、改めてご紹介です。

 

 

先日、これダウンロードした方が良いんだよね?と、お問い合わせがありましたので、改めめてご紹介しますね。
まさか、まだダウンロードしていないお客様がいるなんて(汗)
そりゃね、一度ご紹介しただけでは、皆さんに伝わるはずもない訳で。
でも、このアプリ便利なんですよ〜
アプリから、点検やメンテの予約も出来るし、整備記録も書き込める優れものです。
詳しくは、以前ご紹介したブログでご確認下さいませ。

 

長年の夢が実現した、ティーズ公式アプリが完成しました!

 

とにかく、当店をご利用にライダー様には必須のアプリですので、ぜひダウンロードしてくださいね。
お願いします。
その他の特典なども、今後追加していきますので、ぜひお願いします。
あ。誕生月のプレゼントは、都度変わりますので、お許しくださいね(汗)

そうそう、メンテのご予約ですが、返信のメールの確認をお願いしますね。
返信メールが届き次第、予約確定となりますのでご注意下さい。

今日は、ティーズ公式アプリのダウンロードのお願いでした。
ダウンロードや操作方法でお聞きになりたい方は、ご来店時にスタッフまでお気軽にお願いしますね。
って、事で、今日はお願いの内容でした。
では、また明日!