爽快日記

8月がスタートしました。夏休みの計画はお決まりですか?当店も8月はお休みを頂きますので、今日はご紹介ブログです。

今日から8月。夏本番ですね。
梅雨明け以降、連日暑い日が続いてますが、皆さん体調を崩されていませんか?
急激に暑くなったので、身体がついていきませんね。
さて、今日は当店の夏季休業のお知らせです。

 

 

8月に入り、東北各地の夏祭りも始まります。
福島のわらじ祭り、青森ねぶた祭りを皮切りに、来週は仙台七夕と東北の夏が続きます。
仙台七夕が終わると、今度はお盆休みと、何かと忙しい8月前半です。
さて、当店の定休日は、毎月・第1火曜日と第3火曜日となっております。
そのほかのお休みは、お盆休みと年末年始の休業が連休とさせて頂いております。
で。今年のお盆休みは、下記の通りです。

 

8月12日(月)〜16日(金)

 

上記の5日間を、お盆休み(夏季休業)とさせて頂きます。
当店スタッフは、関東、東北各地の出身者が多く、里帰りでお盆を迎えて欲しく連休をさせて頂いております。
夏休みはツーリングへ!とお考えの皆様には、お早めの点検整備をオススメ致します。
雨続きだった7月の影響か、ここに来て一気に点検修理依頼が増えて来ております。
特に週末は混雑しますので、平日を上手に利用頂き、ご予約をお願いしますね。
平日は仕事だよ!って方も、一度ご相談頂ければ、引き取りなど対応も可能な場合もございますので、とにかく早めにご相談、ご予約をお願いしますね。

当店がお休みの時でも、安心なロードサービスも受けれる様々なシステムが存在しますので、こちらも合わせてご相談頂ければと思います。
ツーリング先での思わぬトラブル時にも、きっと強い味方になってくれますよ〜

改めて当店の8月のお休みをお伝えして、今日のブログを終わりにさせて頂きますね。

 

8月6日(火):定休日
8月12日(月)〜16日(金):下記休業日
8月20日(火):定休日

以上となります。

では、また明日!