爽快日記

今週こそ良い天気の1週間になって欲しい!そんな思いの今日は、月曜日。スタ振りブログのお時間です。

そろそろ、暑い!とか、夏バテする〜って言葉を言いたいですね。
今週の金曜日は、土用丑の日。夏バテ予防に鰻を食べよう!って日です。
夏よ来い!早く来い!です。
さて、月曜日の今日は、スタ振り曜日です。
お天気に恵まれなかった先週も、新しい出会いに感謝です。
では、今週もスタ振りブログにお付き合いをよろしくお願いします。

 


 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
「楽しみMAX」のコメント通り、満足していただけると思っております。
これからもよろしくお願いします。

 

Sさん?いやTOM…!ご購入ありがとうございます!
お父さんにプレゼント、素敵だね。
近くにいながら中々会えないね。今度は、お茶のみにでも寄ってくださいね。
これからもよろしくです。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
仙台にお戻りになられタイミングで、新しいスクーター生活がスタート。
これから始まる仙台の生活を、新しいスクーターでお楽しみ下さいね。

 

Aさん、アクシスZの乗り心地は如何ですか?
足つきが良くなって、さらに快適になった事と思います。
これからも、スクーターライフをお楽しみ下さいね。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
迷った結果のトレーサーGT、きっと満足してくれた事でしょう。
早速、300キロ超えの慣らしも、Sさんらしいですね。
これからのロングツーリングは、今まで以上に快適になるはずです。
微調整などまたありましたら、遠慮なくお伝えくださいね。

 


 

7月もあと10日。
何度も書きますが、本格的な夏が待ち遠しいです。
ギラギラと照りつける太陽を見たい。
暑い暑いって今年は文句言わないので、そろそろお願いします(笑)
キンキンに冷えたビールを美味しくいただきたい!あ。ビールはいつでも美味しいか(汗)

でも、本当にライダー泣かせ、バイク屋泣かせの今年の梅雨です。
こんな梅雨を経験した事がありませんね、多分。
西日本では大雨で甚大な被害も出ているようですで、異常気象なのでしょうね。
この後、猛暑になっても、水不足は問題は無いような?遠慮なく暑い夏になって下さい。
ライダーも、夏休みになった子供達も、夏野菜も、首を長〜くして待ってますよ〜
青空が太陽が恋しいです。

では、今週もお天気に負けずに、元気に楽しく過ごしましょうね!
また、明日!