爽快日記

定額料金で乗り降り自由!お得なツーリングプランを実施中です〜お知らせが遅くなりました(汗)

学生は夏休みが始まった様ですね。
そろそろ梅雨明けもカウントダウンですよね?
まずまずのお天気だった今日は、ご来店者も多く、嬉しい週末となりました。
ライダーの皆さんは、ツーリングを楽しまれたのでは無いでしょうか。
さて、昨年も大好評だった、高速道路定額乗り降り自由な「ツーリングプラン」
今年も、4月26日からスタートしておりましたが、ご紹介をしておりませんでしたね(汗)

 

 

全国19コースの対象エリア内が乗り降り自由の「ツーリングプラン」
今年も、11月30日まで定額料金で走れますよ!

昨年の東北道のプランは、一関スペシャルと題して、短期間の実施でしたが、今年は期間もコースも延長されております。
コースのイメージとしては、宮城県から見ると南方面、南東北・北関東の一部が対象となっております。

 

Webの事前のお申し込みはこちらから

 

対象エリア内で、連続する3日間乗り降り自由のツーリングプラン。
Webから事前のお申し込みが必要です。
上記の地図をクリックし、お申し込み画面にお進みくださいね。
また、ご存知かと思いますが、このプランはETC車載器が取り付けられたバイクに限られます。
今月末まで、二輪車ETC車載器購入助成キャンペーンも実施中ですので、まだ取り付けていないライダーの方は、お急ぎくださいね。
二輪車ETC車載器購入助成キャンペーンについては、以前のブログからどうぞ。

 

現在キャンペーン中の、『二輪車ETC車載器購入助成キャンペーン2019』予定台数を超えても、7月末まで受付を継続する事が決定!

 

お得なキャンペーンを上手に利用し、オリジナルの楽しいツーリングプランを考えてみては如何でしょうか?
では、また明日!

 

上にもどるよ