爽快日記

いつも通りの休日。お蕎麦にランニングと、マイ振りブログ?(笑)

突然ですが、皆さんの休日の過ごし方ってどんな感じですか?
このブログを見ている皆さんからは「ツーリングだよ!」って声が聞こえてきそうです(笑)
当然と言えば当然ですね。
私の休日はとう言うと、大好きなお蕎麦とランニングが定番になってます。
そんな今日も、いつも通りに、火曜日は蕎麦曜日とランニングの休日を過ごしておりました。
今日のツイートで振り返る、マイ振り?ブログです(汗)

 

 

今日は、定義山にある「手打ちそば・十里」さんへ。
ちょっと肌寒い今日にぴったりの、鴨汁そばをチョイス。
お蕎麦は二八。
場所柄、細蕎麦でのど越しも良く食べやすくしている様です。

 

 

食後のデザート?は、これを食べるために定義山を訪れる人が絶えない、定義とうふ店「三角油あげ」も、美味しくいただきました。
この定義山は、初心者ライダーのツーリングデビューコースとしても定番ですね。

 

 

そして食後の運動?ランニングも。
秋のマラソンシーズンに向けて、夏場の練習は欠かせません。
10月の東北みやぎ復興マラソン、12月の大阪マラソンと、良い結果を出せる様にコツコツと頑張ります!

いつも通りの休日の過ごし方。
お蕎麦を食べてランニングと、好きな事を楽しめる事に感謝です。
バイクでツーリングに行く事も、美味しいお蕎麦を食べる事も、マラソン大会に出場する事も、全ては健康じゃなくては出来ない事ですね。
お酒も含めて(汗)歳を重ねるにつれて健康管理をしっかりとしていきたいと思ってます。

今日のブログは、Twitterをやっていな方への、マイツイートで振り返るブログでした。
マイ振りブログ、たまには良いですよね?
では、また明日!