爽快日記

案ずるより産が易し。「良いよね〜って思ったら、感じちゃったら、乗っちゃって!」そんな事を感じた2日間でした。

なんとか天気も2日間もってくれて、無事にライダーズフェスタが終了しました!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
おかげ様で、試乗会は大盛況。
様々なモデルをじっくりと体感していただけた事と思います。
今回の試乗会で人気NO1に輝いたのはヤマハ「YZF-R25」2019年モデルでした!
常に順番待ちが続いていたYZF-R25。皆さんは口を揃えて「最高!」「これいいね!」などなど。絶賛のコメントを頂きました〜
そして、その試乗車人気NO1に引けを取らず、注目を集めていたのがスズキ「刀・カタナ・KATANA」です。
で。今日は、この人気モデル達を見ていた方々から感じた事をちょっと書いてます。
「良いよね〜って思ったら、感じちゃったら、乗っちゃって!」
その先には、楽しいバイクラフが待ってますよ〜

 

 

先にも書きましたけど、試乗車人気NO1はYZF-R25でした。
2019年モデルが人気でしたけど、2018年モデルとの乗り比べ試乗も大人気です。
デザインだけじゃなく、ハンドルポジション変更を肌で感じてもらえたようです。
とにかく、このYZF-R25の2018、2019モデルは2日間ともに、ひっきり無しの人気でした。

 

 

そして、試乗車はご用意できませんでしたが、展示していたスズキのNEWモデル「刀・KATANA・カタナ」が大注目を集めておりました。
こちらも2日間、常にお客様の注目の的です。

そんな中、ちょっと耳にした話が。
この人気の2台。
共に「良いよね〜」とか「欲しいな〜」など、皆さん絶賛のコメントです。
で。その次の言葉が「でもな〜○○○だよね」って話が…です(笑)
自分に素直になっちゃって良いのでは?
だって、みんな乗りたい!って顔してますからね(笑)

それぞれに理由はあると思います。
が。その問題はバイク屋である私達はきっと解決出来るって思ってます。
後は、感じちゃったら乗っちゃって〜事を今日はお伝えしたいのです。
その先に、きっと楽しいバイクラフが待てますからね〜

そうそう、それから、消費税増税も控えてます。
増税前がチャンスなのではないですか?
夏を楽しみたいって思っているなら、今がチャンスですよ!って事もお伝えしておきますね。
この2モデル以外にもね〜

「良いよね〜って思ったら、感じちゃったら、乗っちゃって!」
そんな事を思った2日間でした。
ご相談はお気軽に〜(笑)

案ずるより産は易し、です。
では、また明日!

 

上にもどるよ