爽快日記

山沿いは雨が降っていても海側は降っていない今日でした。明日も南海部品仙台店「ライダーズフェスタ」で皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!

梅雨のこの季節、バイクで走りに行く場所によって天気が大きく変わります。
よく言われているのが、梅雨時期は山形へ向かうトンネルを越えると晴れ!
この時期は山形へ!がライダーの合言葉になっている程ですからね。
で。同じ仙台市内でも海側山側でこれほど天気が違うのか?と思った今日です。
ライダーズフェスタin南海部品仙台店の初日が雨にも降られずに終了しました!
速報ブログです。

 

 

今朝会場へ向かう途中は小雨模様で、試乗会の開催が危ぶまれましたが、なんとか曇り空の無事に初日が終えられました。
土曜日、曇り空で若干肌寒いお天気でしたが、ご試乗頂いたライダーの数は、のべ200名にもなりました。
明日は、日曜日。お天気も曇り予報となっておりますので、さらに試乗者数は増えそうです。

 

 

もちろん、バイク用品メーカーさんも大盛況です。
お買い得品も多数販売されていますので、明日も南海部品仙台店へお越しくださいね。

山沿いの仙台西部で小雨が降っていても、海沿いの仙台東部は降っていませんので、是非、ご来場頂ければと思っております。
ライダーズフェスタ初日が無事に終了したよ〜の速報ブログでした。
では、また明日!

 

上にもどるよ