爽快日記

夏本番に向けて、キャンペーン盛りだくさんです!皆さんが応募出来るキャンペーンも!

九州地方の大雨が心配です。
今年の梅雨入りは、東日本が早く、西日本は梅雨に入った途端に大雨と驚きの天候です。
仙台はここ数日は、梅雨の晴れ間で暑い日が続いてますが、油断はなりませんね。
早く梅雨が明けることを期待しております。
さて、夏本番を迎える今月、様々なキャンペーンもスタートしております。
7月1日から新たにスタートした2つのキャンペーンを、ブログでもご紹介します。

 

YAMAHA MAJESTY S 用品クーポンキャンペーン

 

一つ目は、通勤からツーリングまで楽しめる、人気のマジェスティSのキャンペーンです。
当店でも人気のモデルです。
見た目はコンパクトなモデルですが、高速ツーリングでも大型に引けを取らない走りができますよ。
このマジェスティSをご成約の方へ、用品クーポン「10,800円分」がプレゼントとなります。
そうそう、何度か紹介しましたY’sGEARのアクセサリーカタログの中からお選びいただける、用品クーポンをもれなくプレゼントです。
アクセサリーや部品・用品の購入資金にご使用ください。
キャンペーンは、9月30日まで。
試乗車もご用意しておりますので、実際にその走りを体感し、お得にGETしちゃってくださいね!

 

YAMAHA MT-09/MT-07 トリプルGET!キャンペーン

 

2つ目は、2つのモデルが対象となるキャンペーン。
MT-09/MT-07、トリプルGETキャンペーンです。
こちらも人気のMTシリーズ、09と07が対象です。
トリプルキャンペーンってタイトル通り、3つのお得なキャンペーンになってます。
その中の一つは、なんと誰でもご応募可能です!WEBでGET!
毎月抽選で1,000円分のQUOカードが当たります。
下記のQRコードから、もしくは、画像をクリックしてWEBサイト内からご応募下さいね。

 

更に、ご来店すると、お店でGET!
そして購入いただくと、選んでGETと3度美味しいキャンペーンを実施中です。

夏のバイクシーズン、各メーカーではお得なキャンペーンを実施中です。
あまりの多さに、覚え切れない程(汗)
しっかりと皆様にお伝え出来る様に、店長が頑張ってくれています!

 

決して自分の為に作っているのでは無いと思いますが(笑)
ご来店時に、キャンペーンを是非確認してみて下さいね。

では、また明日!