爽快日記

2019年折り返しの7月がスタート。後半も月曜日はスタ振りブログをよろしくお願いします!

7月がスタートしましたね。
2019年も折り返し。後半も楽しみながら頑張っていきますので、ティーズ共々ブログもお付き合いをお願いします。
さて、7月スタートの今日は月曜日。恒例にスタ振り曜日のお時間です。
先週も沢山の出会いに感謝しております。
今週もお付き合いを、よろしくお願いします。

 


 

Aさん、ご納車おめでとうございます。
某スクーターと迷った結果、安定のお乗り換えは正解だと思います。
あ。給湯器直りました?(笑)
今後ともよろしくお願い致します。

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
最速のご契約&ご納車、ありがとうございます!
北海道ツーリング楽しんできて下さいね〜
Mさんの、ツーリングセロー見ていたら北海道に行きたくなっちゃいました(笑)

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
スーパーチャイルド君に負けないように、楽しんで下さいね(笑)
安全運転で〜

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
大人気でお待たせしまして申し訳ございませんでした。
久々のバイクライフをお楽しみ下さいね。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
ラクラク通学に思わずガッツポーズ!最高です。
安全で快適なスクーター通学をお楽しみ下さいませ。

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
こちらもラクラク通学スタートですね。
安全に快適なスクーター通学をお楽しみ下さいませ。

 

Yさん、ご納車おめでとうございます。
雨降りでしたので、初乗りはまだでしょうか?
楽しいバイクライフをお過ごし下さいね。
初回点検、お待ちしております〜

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
こちらもあいにくの雨ですが、OFFロードは汚れてもカッコ良いバイクなのでガンガン走っちゃいましょう!
白いシューズは汚れちゃうのでNGですが(笑)
これからもよろしくお願いします。

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
あ。免許取得もおめでとうです!
是非、北海道¥ツーリング実行して下さいね。
報告を楽しいにしております〜

 


 

7月に入り梅雨明けが待ち遠しいところですね。
平年の東北南部の梅雨明けは7月25日ごろ。
もうちょっとの辛抱ですね。

今年の夏も人気の北海道ツーリング。
先週のライダーさん達も「北海道行くぞ!」の声が多く聞こえてきました。
私も1度だけ北海道1周ツーリングを経験しております。
テント、シュラフを持ってキャンツーの予定でしたが、結果前6泊、宿に泊まっちゃった軟弱者です(汗)

毎年、北海道ツーリングから帰って来られるライダーさんには、ずーっと雨のライダーさんと晴れ続きのライダーさんがいらっしゃいます。
同じ期間に同じ北海道なのに、コースによって大きく天気が変わって来ます。
宿の予約の関係で、急なコース変更は無理かもしれませんが、文明の利器、スマホを上手に利用すれば、多少なりとも雨対策は可能かもしれませんよ。
北海道ツーリングをご予定のライダーさん、出発前のお天気チェックで、楽しい北海道ツーリングを行って下さいね。

では、また明日!