爽快日記

梅雨のこの季節、雨の日はじっくりと読書?アクセサリーカタログで楽しんでみません、かっ!

台風が接近しているようですので、進路にあたる皆さん、お気をつけ下さいね。
台風の影響で梅雨前線が活発になり、また週末のお天気は崩れそうな予報になってます。
せっかくの週末、ライダーにとってはがっかりですよね。
そんな雨の日は、ゆっくりとバイク用品やアクセサリーパーツを選ぶのも楽しいのではないでしょうか?

 

 

ヤマハ・Y’S GEARのアクセサリーカタログ。
このカタログ、ヤマハオーナーなら見ていて飽きない1冊になっております。
販売価格は¥4,104(税込)とちょっとお高めですが、なんと、当店でヤマハ車購入のお客様へプレゼント致しております!
700ページを超える、このカタログには、モデル毎のアクセサリーパーツは勿論、バイク用品、ケミカル、サービスデータなど盛りだくさんの内容になってます。
あ。以前ご購入のお客様でもご希望の方は、遠慮なくお申し付け下さいね。

 

 

バイク用品はヤマハ製だけではなく、様々な用品メーカーの商品も掲載されています。
ヘルメット、ウェアーなども充実の内容です。
私も毎年楽しみにしている1冊なのです。
「こんな商品あったの?」とこのカタログで知ることも。

 

 

さらに今年は「バイクがウチにやってきた!」の特集も掲載されています。
これからバイクデビューをお考えの方は必見の特集になってます。
「最初に揃えたい用品はコレ!」とか「ツーリングであったらいいな〜」「自分だけの愛車に仕立てる」などなど、自分のバイクライフを作り上げるためのアドバイスが満載です。

ヤマハ以外のメーカーでもアクセサリーカタログは出ていますが、このY’S GEARのアクセサリーカタログは群を抜いてます。
最初に出版したのもこのカタログでしたからね。
他のメーカーさんの今後にも期待してます(笑)

梅雨のこの時期は雨を楽しみ、来るべき夏のバイクシーズンに向けて、アクセサリーや用品選びや、自分のバイクをメンテしたりと、今出来る事で楽しみましょうね!
雨でバイクに乗れない日には、Y’S GEARのアクセサリーカタログで楽しんでみません、かっ!(某ドラマ風)

では、また明日!