爽快日記

今シーズンの予定が決まる1週間。まずは神戸の発表から始まります!

第3火曜日の今日は、定休日です。
働き方改革に合わせて、今年の5月から当店では、第1火曜日と第3火曜日が定休日となっております。
ご不便をおけけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
そんな今日、火曜日は蕎麦曜日。だいぶ定着しつつある様で、FBのコメントにも(笑)
なのに、今日はご期待にお応えできずすみませんでした。森さん、原さん。

 



お一人様から、禁煙のコメントが入ってますので(汗)善処したいと思っております。
で。今日は秋に開催の神戸マラソンの抽選発表の日です。
今年は、2万人の定員に対して、78,349人がエントリー、倍率が3.92倍担っていた様です。
例年通り、午前10時の発表となりました。
メールで確認する方法とエントリー画面(MYページ)から確認する方法があります。

 

発表日は居ても立っても居られない状況で、朝からランニングを。
出場にむけて走っているよ〜のアピールをすれば当選させてくれる?
そんな事はないですけどね(笑)
ひと汗かいて吉報を待ちたいと思ってました。
で。午前10時。メールをチェック、更新、チェックと繰り返します。
が。メールは届かない。ダメだったのか?
twitterでは、「当選した!」「落選(泣)」などのツイートが投稿され始めました。
??なんで?どうしてメール来ない?
今までの経験上、当選の場合は早めにメールが届き、落選時は遅くなる傾向が。
ドキドキの中、MYページで確認。
当選か落選か、即分かっちゃう訳で、心臓に悪い。

 

結果、めでたく神戸マラソン当選です!
これで、今年も関西遠征が決定しました〜
いつも良くしてくれている、関西のみなさん、今年も色々お世話になります。
楽しみにしております。

実は今週、もう一つのマラソン抽選があります。
結果次第では、変更になるかもですが、何れにしても大好きな関西なので、楽しみでなりません。
そんな訳で、今シーズンの予定が見えて来ました。
初戦は、10月の東北みやぎ復興マラソン。
そして、11月の神戸マラソン、若しくは12月の大阪マラソンへ出場と決定しました。
いつもの事ですが、走らせてくれる家族、スタッフ、仲間の皆さんに感謝しております。

そうそう、10月の東北みやぎ復興マラソンは、久々にT’sランニングチームが復活します!
当店の浅岡、福田、そして某S社のT氏もエントリー完了している様です。
これから暑くなって走るのが辛くなる季節ですが、気持ちよくゴールし、美味しいビールを一緒に飲める様に、練習やってよ〜頼むよ!

って事で、私もマラソン部キャプテンとして負けずに練習したいと思っております。
あ。もしマラソン部へ、加入したいって方がいらっしゃいましたら、お気軽にどうぞ〜
活動内容は…ゴール後の飲み会のみですが(笑)

では、また明日!