爽快日記

6月折り返しの月曜日の今日もスタ振り曜日です。先週も沢山の出会いに感謝しております!

昨日は父の日でしたね。
決して夫の日でありませんが、プレゼントは妻からのみ。
あれれ?息子二人いたような?気のせいですねきっと…
どんな育て方をしたのか、親の顔が見てみたいものです(汗)
そんな今日ですが、気を取り直して今週も楽しく頑張ってまいります。
月曜日の今日は、スタ振り曜日です。
今週もよろしくお願いします!


 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
奥様想いの優しい旦那様ですね。
お二人でラクラク電動アシスト生活をお楽しいくださいませ。

 

Oさん、レンタルバイクのご利用ありがとうございます。
125で練習し、じっくりとバイク選びを楽しいんでくださいね。
ご相談、お待ちしております(笑)

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
このお天気にピッタリなカラーのビーノ。
お洒落スクーター生活を楽しんでくださいね。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
ジクサーのブルーにピッタリなヘルメットもGoodでしたよ〜
夢にも思わなかったバイクで、宮城を東北を存分に楽しんじゃいましょうね!

 

Yさん、ご納車おめでとうございます。
MTBよりさらに快適なサイクルライフがきっと待ってます。
これからもよろしくお願いします。

 

Aさん、ご納車おめでとうございます。
通勤もツーリングもこの1台できっと満足していただけると思っております。
これから、LMWライフをお楽しみくださいね。

 


 

優しい息子を持った店長が羨ましいです。
育て方を教えて頂きたい。今更ですけどね(笑)
あ。孫教育には役立つかもね。
まあ、プレゼントが全てではないので、きっと気持ちが伝わってくる何かがあると父は信じてます!
伝わってくれるかな?

さて、6月も折り返しが過ぎ、梅雨の時期も折り返しかな?
話題の新型KATANAや人気のZ900RS、レブルなど、即納体制で皆様をお待ちしております。
また、キャンペーンも続々とスタートしているこの時期、夏本番を迎える今が購入の絶好のチャンスですよ!
増税も控えてますからね。
そうそう、大好評のETC助成キャンペーンも大詰め。
とりあえずは7月末までとなっておりますが、35,000台限定が優先されるとそろそろか?
とにかく、お早めに色々と決めた方がお得ですよ!って事です。
ご相談をお待ちしております!

明日は第3火曜日で定休日です。
6月後半戦も元気にお仕事出来る様に、リフレッシュしたいと思っております。
では、また明日!