爽快日記

彼の成長に負けないように、このブログも成長していきます!1,001記事目、新たなスタートです。

昨日、めでたく1,000記事を達成した、このブログ。
記念すべき、1,001記事目は、バイク屋らしく、孫ブログ(笑)
間も無く11か月を迎える、お孫ちゃん。
すくすくと成長している様子ですよ。

 

昨年の7月にGGになったばかりの、新米GGです。
我が子の可愛さ?はわかっていたものの、孫ってどうなの?って感じが本音でした。
諸先輩方からお聞きすると「孫は別格」「子供と比べ物にならい程可愛い」などなど、メロメロなお話を伺っていました。
本心では、そんなに〜?我が子より可愛いの?って、思ってましたね。
が。ですよ。昨年の7月に生まれてきてからというもの、納得ですね(笑)
目に入れても痛くないとは、正にこの事を言うのだと。

来月は1歳の誕生日。
GGからの誕生日プレゼントは、三輪車と野球道具かな(笑)
次に会える時は、もう歩いている事でしょうね。
日々、成長していますね。
最近新聞でも取り上げられる程、人気になった写真共有アプリ「みてね」や、FaceTimeのおかげで、離れていても距離を感じさせないほど、便利な世の中でGGは嬉しいっす!

 

 

お孫ちゃんの成長に負けないように、このブログも成長していきたいと思ってます(汗)
1,001記事目のブログでした。
では、また明日!