爽快日記

祝・1,000記事、2年9ヶ月続けてこれたのは、お付き合い下さる皆さんのお陰です〜千記事目は「仙きち」で書いてます(笑)

2016年9月16日にスタートしたこのブログが、今日、2019年6月14日で1,000記事を達成しました!
皆さん、ありがとうございます!そして、自分へ、おめでとう(笑)

 

 

毎日、ブログを書くって決めてから、2年9ヶ月。
この私が、1,000記事、それも毎日書けるなんてね。ある意味奇跡かも。
内容については、何とも言えませんけどね(汗)

ブログを始めようと思ったのは、50歳を迎えた事がきっかけでした。
この爽快日記の開設前にも、Tsカフェ(現在のスタッフブログ)も書いていましたが、50歳に合わせてHPをリニューアル、私専用のブログも立ち上げました。
記念すべき?第1回のブログで、こんな事を書いてました。

 

実は先月、50歳の誕生日を迎えました。
この節目の年に、何か新しいことをスタートしたいという思いがありました。
その一つが、自分のブログを作るでした。ある、本との出会いからです。
SNSでお客様とつながりを持てていますが、ここでも「もっと繋がりたい」
自分の言葉で何かを発信したいという気持ちです。
今後の展開は未知数ですが、自分らしく素の自分さらけ出し、発信できればと思っています。

 

この時のHPのリニューアルは、お客様ともっと繋がりたい!をテーマに変更しました。
SNSで繋がっているお客様とは、日々繋がっているものの、全てのお客様がSNSを行っているとは限りません。
様々な情報をお伝えする手段として、HPに集約いたしました。
また、少しでも私個人の事が伝わってくれたらとも思い、ブログもスタートしました。
最初のブログがこちらです。

 

はじめました爽快日記

 

バイクの事、自転車の事は勿論、趣味のマラソンや大好きなお蕎麦やお酒。
愛犬のミルクとの生活。最近はお孫ちゃんの事まで、個人的な内容が多いかな(笑)
ライダーにとって決して役立つブログです!とは言い難いですが、ティーズの社長ってこんな人なんだぁ〜と、少しでも理解してくれて、来店しやすくなってくれたら嬉しいです。

最近は、ブログ見てます!と言われることが多くなり、少しづつですが認知されて来た感があります。
これからも、少しでも皆さんにとって役立つ内容を書ければと思っております。
が。無理っぽいので(汗)変わらずいつもの内容で、これからも続けていきます。

毎日ブログを書くと決めてから2年9ヶ月。
次の目標は、3年!って、すぐですね(笑)
まぁ、あまり高い目標を立てづに、コツコツと自分らしく、毎日書いていきます。
今までこのブログに訪れてくれた皆様に、感謝をしていると共に、これからも懲りずにお付き合いくださいませ。

 

 

本当に良く毎日書いて来れたなぁ〜と、自分で自分を褒めてあげたいと思います。
今夜は、爽快日記、1,000記事の祝杯をあげたいと思います(笑)
それも、千記事「仙きち」で(笑)
では、また明日!