爽快日記

今回のイベントも、感謝の気持ちがいっぱいです。参加の皆様からの嬉しいメッセージで、やって良かったなぁ〜と改めて思いました。

2日間の会議も終わり、じっくりと腰を据えてお仕事に取り組んでおります。
今朝のニュースで、梅雨時期の雨の日の確率は40%程度、晴れの日も30%もある事に驚きました。
梅雨って聞くだけで毎日雨降りの日々が続くって思いがちですが、曇りの日を含めれば6割は降っていない日となりますね。
なのに、ですよ。先週末、なんで雨降るの〜って感じでした。
Offゴッコ&温泉ツーリングのタイミングに梅雨入りしなくてもいいじゃん!って(泣)
それでも参加頂いた、お客様に改めて感謝を申し上げます。ありがとうございました。

 

 

今回も、初日は、Myバイクでオフロードコースまでツーリングし、Offゴッコを体験していただき、
その後、温泉に移動、宴会の予定でした。
が。昨年と同じく、雨天の為、Offゴッコは前日に中止を決定。
安全の為にもこの決断は間違っていなかったと思っております。

一番悩んだのは、翌日の天気。
天気予報では曇り。初日の雨を我慢すれば、翌日のツーリングは行えるはずだと。
この雨の中、ツーリングをどうするのか?出発の朝まで悩み続けました。
出した結論は、ご存知の通り、お客様の安全第一を考え、車での移動をお願いしました。
結果、ティーズ初の#ティーズ旅行部 (笑)、温泉ツアーになったわけです。

 

 

初日は、チェックイン時間と同時に宿に入り、温泉に入ったり、宴会を待てずに0次会もスタート(笑)
その後はお決まりの、カラオケ、部屋に戻っての3次会と続きました。
翌日のツーリングも無いって事で、例年になく熱いバイク談義が繰り広げられた事は言うまでもありませんね!
ここだけの話もね(汗)

翌日は、ドライバーズミーテイング?で、いわき・小名浜、海鮮ツアーと決まりました!
美味しく海鮮丼を食べ、仙台に帰ってくる、まさに温泉ツアーの2日間でした。

今回、参加者7名と、いつにも無く少ない人数でしたが、じっくりと皆さんとお話が出来て、私はとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
これからのイベントの事、バイクの事、業界の事(笑)などなど、盛りだくさんのミーティングでした。
ただ、翌日、晴れた事でやっぱりバイクで来れば良かったかな?とちょっと悔やまれましたけどね(汗)
で。今回の温泉ツアーとなったイベント。
宿を手配している以上、天候がどうであれ宿泊先へは行かなくてはなりません。
バイク仲間との楽しい時間は待っているにせよ、車で行かなくてはならなくなった事にちょっと心配?残念な気持ち?などあるはずです。
私のお天気祭りがたらなかった?事は反省するにしても、温泉ツアーになってしまった事は申し訳無い気持ちでしたので、参加の皆さんへ参加の御礼を送りましたところ、嬉しい返信が届きました!

 

温泉ツアーへご参加頂き、ありがとうございました(笑)
これからもよろしくお願いします。
高橋
運転手さんご苦労様でした。
ああいう風に一晩バイク談義できて、みんなも楽しかったと思います。
こちらこそ、楽しい日になりました。
社長、福田さん、そして参加された皆様に感謝です。
送迎付きの温泉旅行(笑)ありがとうございました!
今度は走れるように祈ってます(笑)
お世話になりました。
楽しかったです。
またヨロシクお願いします!
この度はお世話様でした。
バイクには乗れなかったけど安全優先ス!

もう、涙モノですよ。本当に。
嬉しすぎます。
今回、前回のツーリングから日も経っていない事や、宿泊だったり、Offゴッコだったりと、ハードルが高いイベントではありました。
そんな中でも、このように参加してくれた、半澤さん、櫻田さん、柳田さん、渡邉さん、山下さん、小野寺さん、名久井さん。本当にありがとうございました。
このお礼は、何かの形でお返しをしたいと思っております。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いします。

私達ティーズは、バイクを通して様々なイベント、ツーリングなど、これからも行って参ります。
私もスタッフも不慣れだったり、お天気を晴れに出来なかったりと(笑)ご迷惑をおかけすることがあると思いますが、これからもティーズ共々よろしくお願いします。

いつも以上に、今回のイベントを企画して良かったなぁ〜と、結果的に思えた温泉ツアーでした。
最後にもう一度、ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

では、また明日!

 

上にもどるよ